今週の1枚は???
先週の~
土曜日は、夜勤明けの夜に銀座の
ミーヤカフェで、絢音さんが出演
したライブを少し聞いて来ました♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円)
日曜日は、午後に、アンデルセン
公園で、奥華子さんが出演した
イベントライブを聞いて来ました♪
(グッズ代 9000円)
あと、
火曜日に、EXシアター六本木で、
藤田麻衣子さんの、コンサートを
聞いて見てきました♪
(チケット代 6000円、ドリンク代 500円、
グッズ代 13200円)
以上、先週の散財は・・・
32300円
(とんでもない散財・・・)
で、今週は!
土曜日は、日勤の仕事です。
日曜日は、夜に代々木で、安本美緒
さんが出演するライブを聞きに行き
ます!
(チケット代 3000円、ドリンク代 1000円?)
あと、
月曜日に、蒲田コーダで、
城所葵さんが出演したライブを
聞いて来ました♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 1000円、
グッズ代 1000円、プレゼント代 2000円)
水曜日は、川口で、八木亜由美
さんが出演するライブを、
聞いて来ます!
(チケット代 2000円、飲食代 1100円)
だで、今週の1枚は~♪
日曜日に、安本美緒さんが出演
するライブを聞きに行きますの
で、懐かしいシングル
「おやすみなさい」を聞いて、
盛り上がりましましょう♪
PS:日曜日のライブで、今年の
ライブ通いは最後かな・・・
*** 日記 ***(晴れ)****************
普通に起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、午後は昼寝で過ぎ
て、夜は蒲田で、ライブを聞いた、
休日の1日でした。先月から、
休日の日数分の休日がある~~
**(今日の夜食:ドライカレー)****
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
空き店舗、枯れ葉が積もる、寂しさや
+++++++++++++++++++++++++++++++
### 今日のスカイツリー ###########


