今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、夜勤明けの夜に銀座の

ミーヤカフェで、絢音さんが出演

したライブを少し聞いて来ました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円)

 

日曜日は、午後に、アンデルセン

公園で、奥華子さんが出演した

イベントライブを聞いて来ました♪

(グッズ代 9000円

 

あと、

火曜日に、EXシアター六本木で、

藤田麻衣子さんの、コンサートを

聞いて見てきました♪

(チケット代 6000円、ドリンク代 500円、

グッズ代 13200円)

 

 

以上、先週の散財は・・・
 32300円
(とんでもない散財・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、日勤の仕事です。

 

日曜日は、夜に代々木で、安本美緒

さんが出演するライブを聞きに行き

ます!

(チケット代 3000円、ドリンク代 1000円?)

 

あと、

月曜日に、蒲田コーダで、

城所葵さんが出演したライブを

聞いて来ました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 1000円、

グッズ代 1000円、プレゼント代 2000円)

 

水曜日は、川口で、八木亜由美

さんが出演するライブを、

聞いて来ます!

(チケット代 2000円、飲食代 1100円)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

日曜日に、安本美緒さんが出演

するライブを聞きに行きますの

で、懐かしいシングル

「おやすみなさい」を聞いて、

盛り上がりましましょう♪

 

 

PS:日曜日のライブで、今年の

ライブ通いは最後かな・・・

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)****************

普通に起きた朝、午前中は近所を

ウロウロして、午後は昼寝で過ぎ

て、夜は蒲田で、ライブを聞いた、

休日の1日でした。先月から、

休日の日数分の休日がある~~

**(今日の夜食:ドライカレー)****

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

空き店舗、枯れ葉が積もる、寂しさや

+++++++++++++++++++++++++++++++

### 今日のスカイツリー ###########

ペタしてね