クリスマスツリー

「イオン」千葉ニュータウン

 

 

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*****************

普通に起きた朝、昼前にアンデルセン

公園へ行って、午後にイベントライブ

を聞いた1日でした。10年ぶり?の

公園は、かなり変わってました~~

**(今日の夕食:牛すき鍋)*********

ペタしてね