クリスマスツリー
「イオン」千葉ニュータウン
*** 日記 ***(晴れ)*****************
普通に起きた朝、昼前にアンデルセン
公園へ行って、午後にイベントライブ
を聞いた1日でした。10年ぶり?の
公園は、かなり変わってました~~
**(今日の夕食:牛すき鍋)*********
クリスマスツリー
「イオン」千葉ニュータウン
*** 日記 ***(晴れ)*****************
普通に起きた朝、昼前にアンデルセン
公園へ行って、午後にイベントライブ
を聞いた1日でした。10年ぶり?の
公園は、かなり変わってました~~
**(今日の夕食:牛すき鍋)*********