クリスマスツリー
「京成臼井駅」前
*** 日記 ***(晴れ)*****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝てから、
夕方に銀座で、ライブを聞いた1日
でした。久しぶりに銀座へ行ってき
ました♪
**(今日の夜食:唐揚げ)************
クリスマスツリー
「京成臼井駅」前
*** 日記 ***(晴れ)*****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝てから、
夕方に銀座で、ライブを聞いた1日
でした。久しぶりに銀座へ行ってき
ました♪
**(今日の夜食:唐揚げ)************