クリスマスツリー

「京成臼井駅」前

 

 

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*****************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に少し寝てから、

夕方に銀座で、ライブを聞いた1日

でした。久しぶりに銀座へ行ってき

ました♪

**(今日の夜食:唐揚げ)************

ペタしてね