この前、関内へ行ったときに、

中華街を少し歩いたら~~

 

 

ありそうでなかった

「中華街のカレー」

(横浜大飯店)


 

“ありそうでなかった”?

中華街に、カレーは無いの?

 

横浜大飯店には、行ったことは

ありません~~

 


で、その、お味は!

 

見た目は、欧風カレー?

 

なんとなくなんだけど、

普通のカレーと辛さが

違うような気がするけど・・・

(マーラージャンの辛さかな?)

 

ハヤシライスのような甘み

があるような~~

(塩味も少し感じつつ~)

 

具の牛も、美味しいゾ!

 

 

中華風の味は分からなかったけど、

普通にビーフカレーとして、

なかなか美味しい、カレーでした♪




PS:レトルトカレーの在庫が

少なくなったので・・・

 

 


*** 日記 ***(晴れ)******************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後も夜も寝て過ぎた

1日でした。昼間に寝るのは、もっ

たいないと思うけど~~

**(今日の夕食:カレー)************

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

紅葉散り、秋の終わりが、おとずれる

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね