この前、関内へ行ったときに、
中華街を少し歩いたら~~
ありそうでなかった
「中華街のカレー」
“ありそうでなかった”?
中華街に、カレーは無いの?
横浜大飯店には、行ったことは
ありません~~
で、その、お味は!
見た目は、欧風カレー?
なんとなくなんだけど、
普通のカレーと辛さが
違うような気がするけど・・・
(マーラージャンの辛さかな?)
ハヤシライスのような甘み
があるような~~
(塩味も少し感じつつ~)
具の牛も、美味しいゾ!
中華風の味は分からなかったけど、
普通にビーフカレーとして、
なかなか美味しい、カレーでした♪
PS:レトルトカレーの在庫が
少なくなったので・・・
*** 日記 ***(晴れ)******************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後も夜も寝て過ぎた
1日でした。昼間に寝るのは、もっ
たいないと思うけど~~
**(今日の夕食:カレー)************
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
紅葉散り、秋の終わりが、おとずれる
++++++++++++++++++++++++++++++++
| 横浜大飯店 ありそうでなかった中華街のカレー
540円
楽天 |

