今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、部屋にこもってました。

 

日曜日は!!

午後に、ららぽーと柏の葉で、

奥華子さんのインストライブを

聞いて来ました♪

(CD代 5400円)

夜は新宿レニーで、あるふぁきゅんさん

の、ワンマンライブを少しだけ

聞いて来ました?

(チケット代 4800円、ドリンク代 600円

 

あと、

金曜日に、下北沢ラグーナで、

城所葵さんのワンマンライブを

聞いて来ました♪

(チケット代 4500円、ドリンク代 600円

グッズ代 3000円)

 

 

以上、先週の散財は!
 18900円
(まあ、散財かな~~)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、日勤の仕事です。

 

日曜日は、いまのところ予定無し。

(映画を観るかな~~)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日も日曜日も、予定が無いので、

昨日買った、奥華子さんの

最新アルバム「ALL TIME BEST」

を聞いて、おとなしく過ごしましょう♪

 

 

PS:来月のアンデルセン、

どうしようかなぁ・・・

(華子さんには“アンデルセン、

楽しみにしてます”と、言ったけど~)

 

 

 


*** 日記 ***(曇り晴れ雨)**********

普通に起きた朝、午前中はテレビ

を見て過ごし、午後は近所をウロ

ウロしただけの1日でした。

4連休といえど、あっと言う前・・・

**(今日の夕食:ちまき)***********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

枯れ葉舞う、参道歩き、秋思う

+++++++++++++++++++++++++++++++

### 今日のスカイツリー ###########

​​​​

ペタしてね