今週の1枚は???
先週の~
土曜日は、部屋にこもってました。
日曜日は!!
午後に、ららぽーと柏の葉で、
奥華子さんのインストライブを
聞いて来ました♪
(CD代 5400円)
夜は新宿レニーで、あるふぁきゅんさん
の、ワンマンライブを少しだけ
聞いて来ました?
(チケット代 4800円、ドリンク代 600円)
あと、
金曜日に、下北沢ラグーナで、
城所葵さんのワンマンライブを
聞いて来ました♪
(チケット代 4500円、ドリンク代 600円
グッズ代 3000円)
以上、先週の散財は!
18900円
(まあ、散財かな~~)
で、今週は!
土曜日は、日勤の仕事です。
日曜日は、いまのところ予定無し。
(映画を観るかな~~)
だで、今週の1枚は~♪
土曜日も日曜日も、予定が無いので、
昨日買った、奥華子さんの
最新アルバム「ALL TIME BEST」
を聞いて、おとなしく過ごしましょう♪
PS:来月のアンデルセン、
どうしようかなぁ・・・
(華子さんには“アンデルセン、
楽しみにしてます”と、言ったけど~)
*** 日記 ***(曇り晴れ雨)**********
普通に起きた朝、午前中はテレビ
を見て過ごし、午後は近所をウロ
ウロしただけの1日でした。
4連休といえど、あっと言う前・・・
**(今日の夕食:ちまき)***********
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
枯れ葉舞う、参道歩き、秋思う
+++++++++++++++++++++++++++++++
### 今日のスカイツリー ###########
| KASUMISOU (初回限定盤) [ 奥華子 ]
4,196円
楽天 |


