このまえ、コメダ珈琲へ行った
とき、精算のレジ横に、
なーーんと、チロルチョコを発見!
コメダ珈琲
「シロノワール」
もしかして、コメダ珈琲限定商品?
パッケージチロルとしては、
1パッケージ4個入りで
100円は高い気がするけど、
1個25円なら、普通かな(^_^;)
で、その、お味は!!
「シロノワール」という、ケーキ?
は、食べたことがありません。
クリームチョコの上に、
メープルシロップを乗せて、
デニッシュ風味の
ミルクコーヒーチョコで包んで
あり~
チョット変わった味の
コーヒーチョコで、
確かに美味しい!
でも~~
シロノワールを食べたことがない
ので、驚けない・・・
これもまた、普通に美味しい
チロルチョコでしたな♪
PS:次にコメダ珈琲に行ったときは、
シロノワールを食べねば~~♪
*** 日記 ***(曇り雨)***************
遅く起きた昼前、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事の
1日。言われたこと意外の仕事を
するのは、良くもあり悪くもあり~
**(今日の昼食:ラーメン)*********
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
雨上がり、土嚢はどこへ、捨てるのか?
+++++++++++++++++++++++++++++++
### 今日のスカイツリー ###########


