このまえ、コメダ珈琲へ行った

とき、精算のレジ横に、

なーーんと、チロルチョコを発見!

 

 

コメダ珈琲

「シロノワール」

                チロルチョコ

 

 

もしかして、コメダ珈琲限定商品?

 

パッケージチロルとしては、

1パッケージ4個入りで

100円は高い気がするけど、

1個25円なら、普通かな(^_^;)

 

 

で、その、お味は!!

 

 

「シロノワール」という、ケーキ?

は、食べたことがありません。

 

クリームチョコの上に、

メープルシロップを乗せて、

デニッシュ風味の

ミルクコーヒーチョコで包んで

あり~

 

チョット変わった味の

コーヒーチョコで、

確かに美味しい!

 

でも~~

シロノワールを食べたことがない

ので、驚けない・・・

 

 

これもまた、普通に美味しい

チロルチョコでしたな♪




PS:次にコメダ珈琲に行ったときは、

シロノワールを食べねば~~♪

 

 

 


*** 日記 ***(曇り雨)***************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事の

1日。言われたこと意外の仕事を

するのは、良くもあり悪くもあり~

**(今日の昼食:ラーメン)*********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

雨上がり、土嚢はどこへ、捨てるのか?

+++++++++++++++++++++++++++++++

### 今日のスカイツリー ###########

ペタしてね