ましろさん!

カトチャン、ペッ♪

 

 

いよいよアルバム発売という

ことで、綾野ましろさんの、

インストライブを、またまた~

聞いて見てきました♪

 

 

「綾野ましろ

リリース記念イベント」

 

会場は、秋葉原駅から徒歩10分の

「アニメイト別館」

(お客さん、50人くらい)

 

 

定番の白の衣装で登場した、

ましろさん「ニューロック」で、

ライブスタートです♪

 

挨拶と自己紹介から、

「エンジェルホライゾン」

 

ワンマンライブをアピールして、

3曲目は「スタリー」?

(読み方が違うかも・・・)

 

花粉症の話しの後は、

ラスト「アークエンジェル」でした!

(専用イベントスペースで、

掛け声禁止というのは・・・)

 

 

4曲の、約30分は、普通の

インストライブとして、

まあまあ楽しめたかなぁ♪

 

 

 

PS:アルバム買って、

サインしてもらいました~~

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)****************

普通に起きた朝、午前中は近所を

ウロウロして、午後に上野で映画

を観た後に、夜は有楽町でライブ

を聞いた、休日でした。明日も

休みの2連休~~♪

**(今日の夜食:天ぷら蕎麦)*****

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++

赤トンボ、都会暮らしは、公園か?

++++++++++++++++++++++++++++++

### 今日のスカイツリー ###########

ペタしてね