ましろさん!
カトチャン、ペッ♪
いよいよアルバム発売という
ことで、綾野ましろさんの、
インストライブを、またまた~
聞いて見てきました♪
「綾野ましろ
リリース記念イベント」
会場は、秋葉原駅から徒歩10分の
「アニメイト別館」
(お客さん、50人くらい)
定番の白の衣装で登場した、
ましろさん「ニューロック」で、
ライブスタートです♪
挨拶と自己紹介から、
「エンジェルホライゾン」
ワンマンライブをアピールして、
3曲目は「スタリー」?
(読み方が違うかも・・・)
花粉症の話しの後は、
ラスト「アークエンジェル」でした!
(専用イベントスペースで、
掛け声禁止というのは・・・)
4曲の、約30分は、普通の
インストライブとして、
まあまあ楽しめたかなぁ♪
PS:アルバム買って、
サインしてもらいました~~
*** 日記 ***(晴れ)****************
普通に起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、午後に上野で映画
を観た後に、夜は有楽町でライブ
を聞いた、休日でした。明日も
休みの2連休~~♪
**(今日の夜食:天ぷら蕎麦)*****
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++
赤トンボ、都会暮らしは、公園か?
++++++++++++++++++++++++++++++
### 今日のスカイツリー ###########
| Arch Angel (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 綾野ましろ ]
3,608円
楽天 |
| starry (初回限定盤 CD+DVD) [ 綾野ましろ ]
1,757円
楽天 |




