今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、夜にソラマチへ行って、

綾野ましろさんの、インストライブ

を聞いてきました♪

(CD予約代 4320円)

 

日曜日は、日勤の仕事でした。

 

あと、

木曜日の夜勤明け、帰りにイオン

おゆみの鎌取へ寄って、城所葵さん

のインストライブを聞いてきました♪

(CD代 2300円)

 


以上、先週の散財は!
 6620円
(少し多いかな?)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、日勤の仕事で、

予定無し・・・

 

日曜日は、いまのところ

予定無しです。

(なでしこサッカーを見に

行くかも?チケット代3000円?)

 

あと、

月曜日の夜、下北沢ラグーナで、

清水舞伎子さんが出演したライブ

を聞いてきました♪

(チケット代 2400円、ドリンク代 600円、

CD代 1000円、グッズ代 500円)

 

水曜日は、夜勤明けの夜に、

秋葉原で綾野ましろさんの

インストライブを聞きに行くかも?

(CD代 3000円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日も日曜日も、ライブへ行く

予定がないので、今日買った

清水舞伎子さんの最新シングル

「TOKYO」を聞いて過ごしま

しょう♪

 

 

清水舞伎子さんの、東京ライブ、

次はいつになるやら~??

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*****************

遅く起きた朝、せっかくの休日でし

たけど、日中は部屋でテレビを見て

過ごし、夜に下北沢でライブを楽し

んだ1日でした。

**(今日の昼食:玉子焼きサンド)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

晴れ曇り、晩夏の空は、移り気だ

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね