今週の1枚は???
先週の~
土曜日は、夜にソラマチへ行って、
綾野ましろさんの、インストライブ
を聞いてきました♪
(CD予約代 4320円)
日曜日は、日勤の仕事でした。
あと、
木曜日の夜勤明け、帰りにイオン
おゆみの鎌取へ寄って、城所葵さん
のインストライブを聞いてきました♪
(CD代 2300円)
以上、先週の散財は!
6620円
(少し多いかな?)
で、今週は!
土曜日は、日勤の仕事で、
予定無し・・・
日曜日は、いまのところ
予定無しです。
(なでしこサッカーを見に
行くかも?チケット代3000円?)
あと、
月曜日の夜、下北沢ラグーナで、
清水舞伎子さんが出演したライブ
を聞いてきました♪
(チケット代 2400円、ドリンク代 600円、
CD代 1000円、グッズ代 500円)
水曜日は、夜勤明けの夜に、
秋葉原で綾野ましろさんの
インストライブを聞きに行くかも?
(CD代 3000円?)
だで、今週の1枚は~♪
土曜日も日曜日も、ライブへ行く
予定がないので、今日買った
清水舞伎子さんの最新シングル
「TOKYO」を聞いて過ごしま
しょう♪
清水舞伎子さんの、東京ライブ、
次はいつになるやら~??
*** 日記 ***(晴れ)*****************
遅く起きた朝、せっかくの休日でし
たけど、日中は部屋でテレビを見て
過ごし、夜に下北沢でライブを楽し
んだ1日でした。
**(今日の昼食:玉子焼きサンド)**
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
晴れ曇り、晩夏の空は、移り気だ
+++++++++++++++++++++++++++++++

