勝ち点差1!
ミドルシュート♪
もしかして、優勝の可能性が
出てきたのかも?、と、いう
ことで、久しぶりにカシマ
スタジアムへ行って、観戦して
きました。
(最近、サポ席に行ってない・・・)
J1リーグ 第26節
「鹿島アントラーズ vs FC東京」
カシマスタジアム 19:03
鹿島アントラーズ、
開始直後、右コーナーキックで
ゴール前に上がったボールを、
ブエノが軽くヘッドで決めて、
先制の1点「1ー0」!
勝ち点を意識したのか、
前半から攻めの鹿島。
何度かのチャンスはあった
ものの、追加点を決められず、
前半は「1ー0」で終了。
(FC東京サポさん~)
後半に入ると、FC東京の攻める
シーンが多くなり、追加点が決め
られない鹿島。
このまま逃げ切れればいいと
思っていた35分、中央への
パスボールを、セルジーニョが、
ミドルシュートで、真っ直ぐ
に決めて、逃げ切りの2点目!
「2ー0」
(久しぶりに、ミドルシュート
を見たなぁ~~)
その後も、鹿島は引くことなく
後半が終わり~
結果、試合は「2-0」で、
鹿島アントラーズ、粘りの
PS:今回は、会場に着くのが
遅くなり、買う時間が少なかった
ので、ビールとゲバブだけでした♪
(黒モルツ700円、ゲバブ600円)
*** 日記 ***(晴れ)*******************
遅く起きた朝、夕方の16:30から、
明日の10:00まで仕事の1日でした。
不機嫌で、無理な仕事をさせる上司さま
に・・・
**(今日の昼食:また、餃子)*********
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++
悪くても、先に怒鳴れば、われ正義
+++++++++++++++++++++++++++++++++





