勝ち点差1!

ミドルシュート♪

 


もしかして、優勝の可能性が

出てきたのかも?、と、いう

ことで、久しぶりにカシマ

スタジアムへ行って、観戦して

きました。

(最近、サポ席に行ってない・・・)

 



J1リーグ 第26節
「鹿島アントラーズ vs FC東京」
カシマスタジアム 19:03

 27,285人

今回も2階バック席で~

 

 

鹿島アントラーズ、
開始直後、右コーナーキックで

ゴール前に上がったボールを、

ブエノが軽くヘッドで決めて、

先制の1点「1ー0」!

 

勝ち点を意識したのか、

前半から攻めの鹿島。

 

何度かのチャンスはあった

ものの、追加点を決められず、

前半は「1ー0」で終了。

(FC東京サポさん~)

 

 

後半に入ると、FC東京の攻める

シーンが多くなり、追加点が決め

られない鹿島。

 

このまま逃げ切れればいいと

思っていた35分、中央への

パスボールを、セルジーニョが、

ミドルシュートで、真っ直ぐ

に決めて、逃げ切りの2点目!

「2ー0」

(久しぶりに、ミドルシュート

を見たなぁ~~)

 

その後も、鹿島は引くことなく

後半が終わり~

 


結果、試合は「2-0」で、
鹿島アントラーズ、粘りの

勝利でした!



 


PS:今回は、会場に着くのが

遅くなり、買う時間が少なかった

ので、ビールとゲバブだけでした♪

(黒モルツ700円、ゲバブ600円



 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*******************

遅く起きた朝、夕方の16:30から、

明日の10:00まで仕事の1日でした。

不機嫌で、無理な仕事をさせる上司さま

に・・・

**(今日の昼食:また、餃子)*********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++

悪くても、先に怒鳴れば、われ正義

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね