昨年は、神田カレーグランプリへ

行ったのかな?

 

大手食品会社のカレーだけど、

パッケージの「カレーグランプリ」

と、「チーズフォンデュ」の文字

が目にとまり~~

 

 

神田カレーグランプリ

第8回優勝
「チーズフォンデュカレー」

(エスビー食品)



単純に、レトルトカレーを

盛り付けるだけでなく、

チーズフォンデュは、

カレーとは別に用意されて~

 


で、その、お味は!

 

カレーだけでも、コクがあり、

充分に美味しいのに、チーズが

まろやかに、カレーを包みつつ

も、辛さも後に残る見事さ!

 

チーズの別かけも、

見た目的に、面白さかある!

 

お見事です!

 

期待に応えてくれた、とても

美味しいカレーでした♪




PS:自衛隊カレー、食べなくては・・・

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*******************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、帰りに鎌取へ寄って、

インストライブを聞いた1日でした。

久しぶりの、無茶行動で、眠い~~

**(今日の夜食:カレー)**************

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++

「止まれ」より、もはや日本語、「ストップ」へ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね