昨年は、神田カレーグランプリへ
行ったのかな?
大手食品会社のカレーだけど、
パッケージの「カレーグランプリ」
と、「チーズフォンデュ」の文字
が目にとまり~~
神田カレーグランプリ
第8回優勝
「チーズフォンデュカレー」
盛り付けるだけでなく、
チーズフォンデュは、
カレーとは別に用意されて~
で、その、お味は!
カレーだけでも、コクがあり、
充分に美味しいのに、チーズが
まろやかに、カレーを包みつつ
も、辛さも後に残る見事さ!
チーズの別かけも、
見た目的に、面白さかある!
お見事です!
期待に応えてくれた、とても
美味しいカレーでした♪
PS:自衛隊カレー、食べなくては・・・
*** 日記 ***(晴れ)*******************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、帰りに鎌取へ寄って、
インストライブを聞いた1日でした。
久しぶりの、無茶行動で、眠い~~
**(今日の夜食:カレー)**************
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++
「止まれ」より、もはや日本語、「ストップ」へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++

