床に感謝!

いつもより多めに♪

 

 

今回は、さらに席が悪くなり、

3階の左一番後ろの席で、

平原綾香子さんの、ツアー

コンサートを、聞いて見て

きましたぁ~~♪

 

 

「平原綾香コンサートツアー2019

                  ~幸せのありか~」

 

会場は、渋谷駅から徒歩10分の

「オーチャードホール」

(お客さん、満員!)

 

 

セトリは変わらず

「幸せのありか」「スマイルスマイル」

「マスカット」で、コンサート

スタート!

 

スケート「氷艶」の話しや、

ミュージカルの話しをして~~

 

やはり、

メリーポピンズ風衣装で、

客席を歩くあーやの姿は

見れず・・・

 

ラストは「ジュピター」♪

 


アンコール

「空一面の」「いのちの理由」

「ジョイフルジョイフル」

でした~~♪

 

 

16曲?+3曲の、約150分は、

後ろの席で、盛り上がらない、

お客さんに囲まれて、イマイチの、

ツアーコンサートでした・・・

(ライブは、歌手さんと、お客さん

で作り上げるものだなぁ~~)

 

 

 

PS:なんか、あーやに話しかける

前に、あーやに“また来てください”

と、言われて、何も話しかけられな

かった、お渡し会でした~♪

(アルバムを買いました)

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(曇り雨)**************

普通に起きた朝、午前中は近所を

ウロウロして、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事

の1日。睡眠不足の日々が~~

**(今日の昼食:さけそぼろ)******

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

和服でも、帯がダラリは、情けない

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

### 今日のスカイツリー ###########

ペタしてね