床に感謝!
いつもより多めに♪
今回は、さらに席が悪くなり、
3階の左一番後ろの席で、
平原綾香子さんの、ツアー
コンサートを、聞いて見て
きましたぁ~~♪
「平原綾香コンサートツアー2019
~幸せのありか~」
会場は、渋谷駅から徒歩10分の
「オーチャードホール」
(お客さん、満員!)
セトリは変わらず
「幸せのありか」「スマイルスマイル」
「マスカット」で、コンサート
スタート!
スケート「氷艶」の話しや、
ミュージカルの話しをして~~
やはり、
メリーポピンズ風衣装で、
客席を歩くあーやの姿は
見れず・・・
ラストは「ジュピター」♪
アンコール
「空一面の」「いのちの理由」
「ジョイフルジョイフル」
でした~~♪
16曲?+3曲の、約150分は、
後ろの席で、盛り上がらない、
お客さんに囲まれて、イマイチの、
ツアーコンサートでした・・・
(ライブは、歌手さんと、お客さん
で作り上げるものだなぁ~~)
PS:なんか、あーやに話しかける
前に、あーやに“また来てください”
と、言われて、何も話しかけられな
かった、お渡し会でした~♪
(アルバムを買いました)
*** 日記 ***(曇り雨)**************
普通に起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事
の1日。睡眠不足の日々が~~
**(今日の昼食:さけそぼろ)******
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++
和服でも、帯がダラリは、情けない
+++++++++++++++++++++++++++++++
### 今日のスカイツリー ###########
| はじめまして [ 平原綾香 ]
3,240円
楽天 |




