今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、上野で映画を観た後に、

鹿島サッカースタジアムへ行って

Jサッカーを見てきました♪

チケット代3700円、交通費4000円

飲食代 1500円、お土産代 4000円)

 

日曜日は、イオン西新井で、城所葵さん

のインストライブを聞いてきました♪

(CD代 4600円、グッズ代 1000円)

 


以上、先週の散財は!
 18800円
(意外と使った・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、夜勤明けで、いまの

ところ予定無し。

(綾野ましろさんの、インスト

ライブを聞きに行くかも?

CD予約代 3000円?)

 

日曜日は、日勤の仕事・・・

 

あと、

木曜日の夜勤明け、帰りに鎌取へ

寄って、城所葵さんのインスト

ライブを聞きに行くかも?

(CD代 2300円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日に、綾野ましろさんのインスト

ライブを聞きに行かもしれないので、

少し前のシングル「衝動」を聞いて

盛り上がりましょう♪

 

 

ましろさんの、最新アルバムを

予約するかな?!?!

 

 

 


*** 日記 ***(雨曇り)***************

普通に起きた朝、8:30から

18:00まで仕事で、まっす

ぐ帰宅しただけの1日でした。

今日は祝日なんだなぁ・・・

**(今日の夕食:カレーうどん)*****

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

雨が降り、少しづつだが、涼しくへ

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね