楽じゃないな!
ベーコンと一緒に寝たいな♪

 

 

これぞ試写会の力!見る予定の

無かった映画を、観てきました~

 

 

映画「僕のワンダフル・ジャーニー」

監督:ゲイル・マンキューソ

            (2017)109分

出演:キャスリン・プレスコット/

アビー・ライダー・フォートソン

 

 

前作は観ていません。

 

主人公犬ベイリーが守るのは、

前作のイーサンの孫娘CJ。

 

CJの母親が不機嫌となる理由や、

CJが不良?と恋仲になる過程や、

CJの母親が立ち直るところ、

などなど、説明不足なシーンは

あるけど~~

 

この手の映画にありがちな展開、

CJが歌手として大スターになる

ということもなく~~

 

ベイリー?モリー?

ビッグ・ドッグ?マックス?が、

犬らしい面を見せながら、CJを

幸せに導いていく物語。

 

当然、感動シーンは、

主人公犬が生まれ変わりながら、

守っていたということに、

CJが気がついたところだね♪

(大感動ではないけど、

やはり感動しますな)

 

伏線にそれずに、主人公犬が

生まれ変わりながら、守り導く

話しを中心にしたところは、

見事な作りです。

(ネコでは、この手の物語は

作り難いでしょう)

 

 

ほのぼのとした、まあまあ

楽しめた映画でしたね♪

 

 

 

PS:前作のイーサンが亡くなった

ので、次作は出来ないと思うけど~

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)******************

普通に起きた朝、午前中はテレビを

見て過ごし、夕方の16:30から、

明日の10:00まで仕事の1日。

土日の連休は、月に1度くらい・・・

**(今日の昼食:ウインナー)********

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

浅草の、夏の終わりは、サンバかな

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね