セキネベーカリー

(浅草3丁目)
 

 

「ビーフカレーパン」 150円

 

 

定番の王道カレーパンで、

特別に美味しくするのが

難しいカレーパン!

 

 

で、その、お味は~~

 

 

美味い!

 

ほどよい辛さと、コクのあるカレー

で、まだに正統派のカレーパン

ですなぁ。

(チョット塩味が強いかな?)

 

外側のカリカリ感と、中のモッチリ

パンは、やはり、個人店舗だから、

作れるのでしょう~~

 

 

ビーフなどの、具材ゴロゴロは

味わえなかったけど、カレーパン

としては、普通に美味しかったです♪


 


PS:夏が終ると、期間限定の

カレーパンが減るんだよなぁ・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*****************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、帰りに

映画を観た1日でした。雨でも、

夜が涼しくなるのは、ありがたい~

**(今日の夜食:キツネうどん)*****

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

席取れず、若い女性が、舌打ちを

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね