セキネベーカリー
(浅草3丁目)
定番の王道カレーパンで、
特別に美味しくするのが
難しいカレーパン!
で、その、お味は~~
美味い!
ほどよい辛さと、コクのあるカレー
で、まだに正統派のカレーパン
ですなぁ。
(チョット塩味が強いかな?)
外側のカリカリ感と、中のモッチリ
パンは、やはり、個人店舗だから、
作れるのでしょう~~
ビーフなどの、具材ゴロゴロは
味わえなかったけど、カレーパン
としては、普通に美味しかったです♪
PS:夏が終ると、期間限定の
カレーパンが減るんだよなぁ・・・
*** 日記 ***(曇り)*****************
なんとか起きた朝、8:30から、
18:00まで仕事で、帰りに
映画を観た1日でした。雨でも、
夜が涼しくなるのは、ありがたい~
**(今日の夜食:キツネうどん)*****
+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++
席取れず、若い女性が、舌打ちを
++++++++++++++++++++++++++++++++
| 小岩井農場 厳選素材カレー 小岩井ビーフカレー
648円
楽天 |
| ディナービーフカレーコロッケ(5個)⇒【RCP】
583円
楽天 |

