少し早いけど!

安心して歌える♪

 

 

今月も、なんとか、八木亜由美さん

が出演したライブを、聞いて見て

きました~~♪

 

 

「17文字の物語♪第一句」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

 「ミーヤカフェ」

(お客さん、15人くらい~)

 

 

4組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、ラストで~~!

 

 

青の浴衣姿で登場した亜由美さん、

お馴染み「秘密」でライブスタート♪

(違う曲での開始は・・・)

 

挨拶と自己紹介をしてから、

ライブテーマの、川柳を!

“セブンティーン、

まだまだビールは、

飲めません”

 

川柳のあとは「夢」を歌い~

(この曲、いいなぁ♪)

 

亜由美さん“雨の歌”と言って

「コンクリートと雨の匂い」

 

浴衣のことに少しふれて、

夏の歌「たゆたい」

「郵便受けの中で泳ぐ魚」

 

“ピアノ、おしまーい”

と言って「ほおずき」を歌い♪

 

お決まりのヘンな話しは、

チョコモナカの話しで「ピエロ」

 

ライブ告知をして、ラストは

「コイン」でしたね♪

(お客さん、手拍子~~)

 

アンコール

「ヒカリプログレス」

 

 

8曲+1曲の、約45分は、

期待通りに、とても楽しめた

ライブでしたぁ~~♪

 

 

 

PS:今回も、八木さんが物販に

登場する前に帰ってしまいました~

 

 

 


*** 日記 ***(曇り)*******************

今日も、なんとか起きた朝、8:30

から、18:00まで仕事で、やはり

まっすぐ帰宅しただけの1日でした。

明日の日勤は・・・

**(今日の夕食:冷やしタヌキそば)***

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++

クールビズ、年中ネクタイ、締めません

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね