少し早いけど!
安心して歌える♪
今月も、なんとか、八木亜由美さん
が出演したライブを、聞いて見て
きました~~♪
「17文字の物語♪第一句」
会場は、銀座駅から徒歩5分の
「ミーヤカフェ」
(お客さん、15人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、ラストで~~!
青の浴衣姿で登場した亜由美さん、
お馴染み「秘密」でライブスタート♪
(違う曲での開始は・・・)
挨拶と自己紹介をしてから、
ライブテーマの、川柳を!
“セブンティーン、
まだまだビールは、
飲めません”
川柳のあとは「夢」を歌い~
(この曲、いいなぁ♪)
亜由美さん“雨の歌”と言って
「コンクリートと雨の匂い」
浴衣のことに少しふれて、
夏の歌「たゆたい」
「郵便受けの中で泳ぐ魚」
“ピアノ、おしまーい”
と言って「ほおずき」を歌い♪
お決まりのヘンな話しは、
チョコモナカの話しで「ピエロ」
ライブ告知をして、ラストは
「コイン」でしたね♪
(お客さん、手拍子~~)
アンコール
「ヒカリプログレス」
8曲+1曲の、約45分は、
期待通りに、とても楽しめた
ライブでしたぁ~~♪
PS:今回も、八木さんが物販に
登場する前に帰ってしまいました~
*** 日記 ***(曇り)*******************
今日も、なんとか起きた朝、8:30
から、18:00まで仕事で、やはり
まっすぐ帰宅しただけの1日でした。
明日の日勤は・・・
**(今日の夕食:冷やしタヌキそば)***
+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++
クールビズ、年中ネクタイ、締めません
+++++++++++++++++++++++++++++++++


