今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、夜勤明けで、

寝て過ぎてしまった1日。

 

日曜日は、ストロボカフェで、

安本美緒さんが出演したライブ

を、聞いて見て来ました♪

(チケット代 2700円、ドリンク代 600円

チャリティー代 200円)

 


以上、先週の散財は!!
 3500円~~
(これでも多い?)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、葛飾で、平原綾香さんの

ツアーコンサートを聞いて来ます!

(チケット代 6800円、グッズ代 10000円?)

 

日曜日は、夜勤の仕事です。

 

あと、

水曜日に、有楽町で、八木亜由美さん

が出演するライブを、聞いて来ます~

(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日の、平原綾香さんの

ツアーコンサートが楽しみなので、

懐かしいアルバム「Prayer」

を聞いて盛り上がりましょう!

 

 

お渡し会があると思うので、

こんどは、DVDを買うかぁ~~♪


 

 

 


*** 日記 ***(雨)*******************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、平凡な1日。

職場に、新しい人が5人も・・・

**(今日の夕食:コロッケ)*********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++

梅雨空の、下を駆け抜け、空見上げ

+++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね