今週の1枚は???


 

先週の~

 

土曜日は、またまた部屋に

こもって過ごしてしまった1日。

 

日曜日は、茅ヶ崎文化会館で、

飯田舞さんのワンマンライブを

聞いて来ました♪

(チケット代 4000円、グッズ代 2500円

バースデープレゼント代 2500円)

 

そして、

金曜日は、習志野文化ホールで、

平原綾香さんのツアーコンサートを

聞いて来ました♪

(チケット代 6800円、グッズ代 7000円)

 


以上、先週の散財は!!
 22800円~~
(コンサート2本聞いたから・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、夜勤明けで予定なしです。

 

日曜日は、代々木で、安本美緒さん

が出演するライブを聞いて来ようかな?

(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

日曜日の、予約を入れてないけ

ど、安本美緒さんが出演する

ライブを聞きに行くかもなので、

最新シングル「アナスタシア」

を聞いて盛り上がりましょう!

 

 

美緒さん、新しいグッズ(ウチワ)

売り切れ前に、買わないと~~♪


 

 

 


*** 日記 ***(雨曇り)**************

遅く起きた朝、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事

の1日でした。右足は少し治って

きたけど、左足は、まだまだ辛い

状況です・・・

**(今日の昼食:シュウマイ)******

ペタしてね