そんな!
髪の毛がうねる♪
なんだか、久しぶりになって
しまったけど、八木亜由美さん
が出演したライブを、聞いて
見てきました~~♪
「空色のメロディー」
会場は、川口駅から徒歩5分の
「川口キャバリーノ」
(お客さん、10人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、なぜかの3番手!
細いストライプの薄い青の衣装で
登場した亜由美さん、定番「秘密」
でライブスタートです♪
(そろそろ新曲が聞きたいけど・・・)
挨拶と自己紹介をして、
マイナー三拍子の「公園」
亜由美さん“夏の歌”と言って
「コンクリートと雨の匂い」
つづけて「たゆたい」
“もう1曲”と言って
「郵便受けの中で泳ぐ魚」を歌い♪
“じゃあ、ピアノは、おしまーい”
と言って、お決まりのヘンな話しは、
前髪の話しで~~「ピエロ」
ライブ告知をして、ラストは
またまた「コイン」でした♪
(お客さん、手拍子~~)
7曲の、約35分は、いつもの通りに、
とても楽しめたライブでしたね~♪
PS:今回も挨拶せずに、
帰ってしまいました!
(でも、声を掛けられてしまった(^_^;))
*** 日記 ***(曇り)******************
遅く起きた昼前、16:30から
明日の10:00まで仕事の1日。
昨日から職場に来た、新人さんは
正社員で若いから期待されて~~
**(今日の昼食:ハンバーグ)********



