そんな!

髪の毛がうねる♪

 

 

なんだか、久しぶりになって

しまったけど、八木亜由美さん

が出演したライブを、聞いて

見てきました~~♪

 

 

「空色のメロディー」

 

会場は、川口駅から徒歩5分の

 「川口キャバリーノ」

(お客さん、10人くらい~)

 

 

4組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、なぜかの3番手!

 

細いストライプの薄い青の衣装で

登場した亜由美さん、定番「秘密」

でライブスタートです♪

(そろそろ新曲が聞きたいけど・・・)

 

挨拶と自己紹介をして、

マイナー三拍子の「公園」

 

亜由美さん“夏の歌”と言って

「コンクリートと雨の匂い」

つづけて「たゆたい」

 

“もう1曲”と言って

「郵便受けの中で泳ぐ魚」を歌い♪

 

“じゃあ、ピアノは、おしまーい”

と言って、お決まりのヘンな話しは、

前髪の話しで~~「ピエロ」

 

ライブ告知をして、ラストは

またまた「コイン」でした♪

(お客さん、手拍子~~)

 

 

7曲の、約35分は、いつもの通りに、

とても楽しめたライブでしたね~♪

 

 

PS:今回も挨拶せずに、

帰ってしまいました!

(でも、声を掛けられてしまった(^_^;))

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)******************

遅く起きた昼前、16:30から

明日の10:00まで仕事の1日。

昨日から職場に来た、新人さんは

正社員で若いから期待されて~~

**(今日の昼食:ハンバーグ)********

ペタしてね