今週の1枚は???



先週は~

 

 

土曜日は、東京ドームシティホールで、

藍井エイルさんのライブを聞いて来ま

した♪

(チケット代 6600円、グッズ代 25700円)

 

日曜日は、部屋でゴロゴロしてた~~

(華子さんのコンサートは、

行きませんでした・・・)

 

あと、

火曜日と木曜日に、映画を観て

来ました♪

(チケット代 2500円)

 

 
以上、先週の散財は~~
 34800円・・・
(来月の引き落としが・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、夜勤明けで予定なし

なので、眠りつづけるでしょう~

 

日曜日は、いまのところ予定なし。

(クラシックコンサートに?)

 

あと~~、

木曜日に、川口で、八木亜由美さん

が出演するライブを聞いてきたいな~

(チケット代 2000円?、ドリンク代 1000円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

土・日ともに、予定が決まってない

ので、クラシック「ドボルザーク」

を聞いて、穏やかに過ごしましょう!

 

 

今週は、地味に過ごしたいけど~♪


 

 

 


*** 日記 ***(曇り晴れ)*************

2度寝で遅く起きた朝、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日。先月はいなかった

ら、今月末は2人なのか・・・

**(今日の昼食:ミートボール)*****

ペタしてね