チョイス!

可愛いですか♪

 

 

先週の水曜日に、絢音さん

が出演したライブを、聞いて

見てきました~~

 

 

「美女と野獣といい音楽」

 

会場は、馬車道駅から徒歩3分の

 「ノートルダム

横浜みなとみらいチャペル」

(お客さん、150人くらい~)

 

 

6組の歌手さんによる、

前半と後半の2ステージ!

 

前半は、3人一組の登場で、

絢音さんは3番目♪

 

白のウエディング姿で登場して、

「白いドレスをまとって」を

歌い~~~

(いつもの絢音さんで、

おしとやかではない・・・)

 

後半は、そうそうのトップ

出番で「リナリア」

 

北海道の話しから、曲の話しへ

展開して、ラストは「新しい世界」

でしたね♪

 

 

1曲+2曲の、約5分+20分

は、音響が悪かったのか、

会場が悪かったのか、分からない

けど、イマイチの響きで・・・

まあ、ウエディングドレス姿を

見るというイベントとして、

少し楽しめたライブだったかな♪

 

 

PS:教会というより、結婚式場

という感じの、お洒落な会場でした。

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

普通に起きた朝、今日は休みだけ

ど、午後に映画を1本だけ観た1日。

明日は日勤です~~♪

**(今日の夕食:メンチパン)*******

ペタしてね