チョイス!
可愛いですか♪
先週の水曜日に、絢音さん
が出演したライブを、聞いて
見てきました~~
「美女と野獣といい音楽」
会場は、馬車道駅から徒歩3分の
「ノートルダム
横浜みなとみらいチャペル」
(お客さん、150人くらい~)
6組の歌手さんによる、
前半と後半の2ステージ!
前半は、3人一組の登場で、
絢音さんは3番目♪
白のウエディング姿で登場して、
「白いドレスをまとって」を
歌い~~~
(いつもの絢音さんで、
おしとやかではない・・・)
後半は、そうそうのトップ
出番で「リナリア」
北海道の話しから、曲の話しへ
展開して、ラストは「新しい世界」
でしたね♪
1曲+2曲の、約5分+20分
は、音響が悪かったのか、
会場が悪かったのか、分からない
けど、イマイチの響きで・・・
まあ、ウエディングドレス姿を
見るというイベントとして、
少し楽しめたライブだったかな♪
PS:教会というより、結婚式場
という感じの、お洒落な会場でした。
*** 日記 ***(晴れ)*****************
普通に起きた朝、今日は休みだけ
ど、午後に映画を1本だけ観た1日。
明日は日勤です~~♪
**(今日の夕食:メンチパン)*******




