今週の1枚は???



先週は~

 

 

土曜日は、藤田麻衣子さんの

コンサートを、文京シビックホール

で、聞いて来ました♪

(チケット代 12800円、グッズ代 1200円)

 

日曜日は、夜勤の仕事でした。

(嫌なこと満載の夜でした・・・)

 

あと、

水曜日に、絢音さんと、飯田舞さんが

出演したライブを、ノートルダム

チャペルで聞いて来ました♪

(チケット代 5000円、グッズ代 2000円)

 

 
以上、先週の散財は~~
 21000円・・・
(チケット代が高かったなぁ)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、藍井エイルさんの

ライブを聞いて来ます~~

(チケット代 6600円、ドリンク代 600円?

グッズ代 30000円?)

 

日曜日は、いまのところ予定なし。

(華子さんのチケット、まだ買え

るのかなぁ)

 

あと~~、

火曜日が休みだから、映画を1本

観ようかなぁ~~

(チケット代 1400円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日に、藍井エイルさんの

ライブへ行きますので、最新のDVD 

「EIR AOE  Last Blue

を聞いて、盛り上がりましょう!

 

 

コンサートグッズで、いくら使うか、

わからない~~♪


 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)****************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、またまた~、午後も夜

も、寝て過ぎてしまった1日でした。

最近、気力が低下している・・・

**(今日の夕食:メンチパン)******

ペタしてね