今週の1枚は???
先週は~
土曜日は、藤田麻衣子さんの
コンサートを、文京シビックホール
で、聞いて来ました♪
(チケット代 12800円、グッズ代 1200円)
日曜日は、夜勤の仕事でした。
(嫌なこと満載の夜でした・・・)
あと、
水曜日に、絢音さんと、飯田舞さんが
出演したライブを、ノートルダム
チャペルで聞いて来ました♪
(チケット代 5000円、グッズ代 2000円)
以上、先週の散財は~~
21000円・・・
(チケット代が高かったなぁ)
で、今週は!
土曜日は、藍井エイルさんの
ライブを聞いて来ます~~
(チケット代 6600円、ドリンク代 600円?
グッズ代 30000円?)
日曜日は、いまのところ予定なし。
(華子さんのチケット、まだ買え
るのかなぁ)
あと~~、
火曜日が休みだから、映画を1本
観ようかなぁ~~
(チケット代 1400円?)
だで、今週の1枚は~♪
土曜日に、藍井エイルさんの
ライブへ行きますので、最新のDVD
「EIR AOE Last Blue」
を聞いて、盛り上がりましょう!
コンサートグッズで、いくら使うか、
わからない~~♪
*** 日記 ***(晴れ)****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、またまた~、午後も夜
も、寝て過ぎてしまった1日でした。
最近、気力が低下している・・・
**(今日の夕食:メンチパン)******

