ゴールデンウィーク!
日本最大♪
今年こそは、と、思ったけど、
やはり、1日しか、楽しむ
ことが出来なかったけど~
ラ・フォール・ジュルネ
「CARNETS DE VOYAGE」
会場は、銀座駅から徒歩5分の
「国際フォーラム」
有料2500円で、
ウラル・フィルハーモニー・
ユース楽団の演奏で、
シベリウス
「交響曲第2番」
と、京橋駅から徒歩3分の
「京橋エドグラン 地下1階」
無料コンサート
オペラ歌手さんによる、
唱歌を色々~~
(荒城の月、赤とんぼ、
流浪の民、歌の翼に、などなど~)
1日だけだと、ゴールデンウィーク
の気分は、少しだけしか感じられ
なかったけど、それなりに良かった
夜勤明けの夜でした~♪
PS:来年は、失業してると思う
ので、3日間楽しめると思うけど・・・
*** 日記 ***(曇り)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、今日も、午後も夜も
寝て過ごしてしまった1日でした。
明日から、3連休~~♪
**(今日の夜食:つまみ色々)*****
| 【ピアニィ・ガーデン×流浪の民】Rulotileges(特別版)
1,944円
楽天 |



