ゴールデンウィーク!

日本最大♪

 

 

今年こそは、と、思ったけど、

やはり、1日しか、楽しむ

ことが出来なかったけど~

 

 

ラ・フォール・ジュルネ

「CARNETS DE VOYAGE」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

「国際フォーラム」

有料2500円で、

ウラル・フィルハーモニー・

ユース楽団の演奏で、

シベリウス

「交響曲第2番」

 

 

と、京橋駅から徒歩3分の

「京橋エドグラン 地下1階」

無料コンサート

オペラ歌手さんによる、

唱歌を色々~~

(荒城の月、赤とんぼ、

流浪の民、歌の翼に、などなど~)

 

 

 

1日だけだと、ゴールデンウィーク

の気分は、少しだけしか感じられ

なかったけど、それなりに良かった

夜勤明けの夜でした~♪

 

 

PS:来年は、失業してると思う

ので、3日間楽しめると思うけど・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、今日も、午後も夜も

寝て過ごしてしまった1日でした。

明日から、3連休~~♪

**(今日の夜食:つまみ色々)*****

ペタしてね