そう、それだ!
天然祭り♪
じわじわと、城所葵さんが出演
するライブを、聞くことが減っ
ているのですけど、先々週に
見て聞いてきました~♪
「繭 企画
YAMAHA ホールへ行こう!
~with~」
会場は、川口駅から徒歩10分の
「川口キャバリーノ」
(お客さん、50人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
葵さんは、なんと3番手!
黒の衣装で登場した葵さん、
ヴァイオリンの、前演奏での
「胡蝶の夢」で、ライブスタート♪
“こんにちわ”の挨拶から、
カバー曲(東京ララバイ)
を歌い~~~
続けて“切ない女性の曲”「雪月花」
と、「桜空」
(「桜空」は、いいなぁ~~)
ライブ企画者の、繭さんの話し
をして「ブラック・バタフライ」
(お客さん、手拍子~♪)
葵さん“早いもので、城所葵、
最後の曲になります”と投げると、
お客さんは“えーー”と返して~~
ライブ案内をして、ラストは
「路地裏の猫」でしたぁ♪
アンコール
出演者4人セッションで、
繭さんの曲「明日の夢」
(なんか、山本さん大活躍!)
6曲+1曲の、約35分+5分
は、まあまあ楽しめた、ライブ
でしたね~~♪
PS:何も買わず、挨拶もせずに・・・
*** 日記 ***(曇り雨)*************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後も夜も寝て過ご
した1日でした。あと1日で・・・
**(今日の夜食:肉じゃが)*******
| 秋田 川口屋 いぶりがっこちーず『け』 6ヶ入
1,080円
楽天 |



