そう、それだ!

天然祭り♪

 

 

じわじわと、城所葵さんが出演

するライブを、聞くことが減っ

ているのですけど、先々週に

見て聞いてきました~♪

 

 

「繭 企画

    YAMAHA ホールへ行こう!

             ~with~」

 

会場は、川口駅から徒歩10分の

「川口キャバリーノ」

(お客さん、50人くらい~)

 

 

4組の歌手さんが出演して、

葵さんは、なんと3番手!

 

黒の衣装で登場した葵さん、

ヴァイオリンの、前演奏での

「胡蝶の夢」で、ライブスタート♪

 

“こんにちわ”の挨拶から、

カバー曲(東京ララバイ)

歌い~~~

 

続けて“切ない女性の曲”「雪月花」

と、「桜空」

(「桜空」は、いいなぁ~~)

 

ライブ企画者の、繭さんの話し

をして「ブラック・バタフライ」

(お客さん、手拍子~♪)

 

葵さん“早いもので、城所葵、

最後の曲になります”と投げると、

お客さんは“えーー”と返して~~

 

ライブ案内をして、ラストは

「路地裏の猫」でしたぁ♪

 

 

アンコール

出演者4人セッションで、

繭さんの曲「明日の夢」

(なんか、山本さん大活躍!)

 

 

6曲+1曲の、約35分+5分

は、まあまあ楽しめた、ライブ

でしたね~~♪

 

 

 

PS:何も買わず、挨拶もせずに・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)*************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後も夜も寝て過ご

した1日でした。あと1日で・・・

**(今日の夜食:肉じゃが)*******

ペタしてね