今週の1枚は???



先週は~

 

 

土曜日は、夜勤の仕事でした。

 

日曜日は、夜勤明けで、午後も

夜も、寝てしまいました。

(TRUE さんのインストは、

行かなかった・・・)

 

 
以上、先週の散財は~~
 0円・・・
(これが普通?)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、昼から鹿嶋へ向かい、

午後にサッカーを見て来ます♪

(チケット代 3000円?、交通費 4000円?

飲食代 2000円?)

 

日曜日は、奥華子さんが出演する

学園祭へ行きたいと思うけど~~

(飲食代 2000円?)

 

あと、

火曜日に、映画を1本見たいな♪

(チケット代 1100円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪
 
 

日曜日に、奥華子さんが出演

する、学園祭へ行きたいと

思うので、華子さんの懐かしい

ミニアルバム「Cocktail 2」を

聞いて、盛り上がりましょう!

 

 

この頃の華子さんは、今とは

違う、メガネ無しの、若者らし

い顔で~~♪


 

 

 


*** 日記 ***(曇り)****************

二度寝で、遅く起きた昼前、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日でした。今週末は

3連休だけど~~

**(今日の昼食:シューマイ)******

ペタしてね