シーズン2!
言ってしまった♪
なんとなく、ライブを聞きに
行ってなかったけど・・・
小玉しのぶさんが、東京駅の
イベントライブに、出演する
ということで、見て聞いてき
ました♪
「東京エキマチライブ」
会場は、東京駅から徒歩1分の
「東京駅ペデストリアンデッキ」
(お客さん、30人くらい~)
ヒラヒラの白という衣装で登場
した、しのぶさん、簡単な挨拶
から「境界線」でライブスタート!
(お客さん、手拍子♪)
自己紹介で、活動11年目と
話して「青い空と少年」
東京駅の話しから、
“すなおな気持ち”
「イブ」を歌い~
平成の話しと、ワンマンライブ
を案内して「ハロー」
しのぶさん“最後に一曲”と
言って、ラストは「セイ」で
したね♪
5曲の、約30分は、定番的に
なかなか楽しめた、イベント
ライブでした♪
PS:何も買わず、
挨拶もせずに・・・
*** 日記 ***(曇り)****************
なんとか起きた朝、8:30から
18:00まで仕事で、まっすぐ
帰宅しただけの、平凡な1日でした。
でも、明日も日勤です♪
**(今日の昼食:コロッケ)*********
| Telepathy [ 小玉しのぶ ]
1,823円
楽天 |
| 小玉しのぶ / MARBLE [CD]
1,738円
楽天 |
| 小玉しのぶ / CLASH [CD]
1,349円
楽天 |


