シーズン2!

言ってしまった♪

 

 

なんとなく、ライブを聞きに

行ってなかったけど・・・

小玉しのぶさんが、東京駅の

イベントライブに、出演する

ということで、見て聞いて

ました♪

 

 

「東京エキマチライブ」

 

会場は、東京駅から徒歩1分の

「東京駅ペデストリアンデッキ」

(お客さん、30人くらい~)

 

 

ヒラヒラの白という衣装で登場

した、しのぶさん、簡単な挨拶

から「境界線」でライブスタート!

(お客さん、手拍子♪)

 

自己紹介で、活動11年目と
話して「青い空と少年」


東京駅の話しから、
“すなおな気持ち”

「イブ」を歌い~


平成の話しと、ワンマンライブ

を案内して「ハロー」


しのぶさん“最後に一曲”と

言って、ラストは「セイ」で

したね♪


 

5曲の、約30分は、定番的に

なかなか楽しめた、イベント

ライブでした♪

 

 

PS:何も買わず、

挨拶もせずに・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)****************

なんとか起きた朝、8:30から

18:00まで仕事で、まっすぐ

帰宅しただけの、平凡な1日でした。

でも、明日も日勤です♪

**(今日の昼食:コロッケ)*********

ペタしてね