ベイカーシェフ

 (西新井イオン店内)

 

おうちDE 

「カレーパン」200円

 

甘口というアイデアは、

いいんだけど、私には

カレーのパンチがしない

カレーパンでした。

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

普通に起きた朝、午前中も午後も

近所をウロウロしただけの1日。

2連休なんて、あっという間~~

**(今日の夕食:焼肉)***********

ペタしてね