よわい32才!

喋らなくなりそう♪

 

 

なかなか予定が合わず、しかも

ライブ客席の雰囲気に抵抗を

感じていた、丘咲アンナさん

のライブを、ようやく見て聞いて

きました~~♪

 


小田ルイ×丘咲アンナ 共同企画

夕方ライブ「北風と太陽」

 

 

会場は、目黒駅から徒歩10r分の

「新目黒茶屋(ダイニングバー)」

(お客さん、17人で・・・

男性は3人、しかも、お客さんの

ほとんどが、知り合い状態という、

完全アウェイ雰囲気で~~)

 

 

ツーマンライブというと、それぞれ

の歌手さんが、前半と後半の

2ステージに別れて歌うことが定番

ですが、まれに1曲交代の1ステージ

ということもあり~~

 

 

黒の衣装に、キラキラのブローチが

印象的なアンナさん、客席スペース

から、ステージへ移動して~~

まずは 企画者ルイさんが挨拶して、

ルイさん「奏で日和」

アンナさん、挨拶とルイさんの話し

をして「レインタウン」


ルイさんは、カバー曲を歌い、
アンナさんは、曲タイトルの話しから、

めぐりあう歌「冷蔵庫の隅っこの野菜」


ルイさん、音楽を始めた話しから

「ストーリー」


アンナさん「エラーズ」で、
ルイさん「マジックアワー」


アンナさん、音楽のルーツが
カーペンターズという話しをして
リクエストカバー曲「感服」


ルイさん、大学の話しから、

活動の話しへ展開して「主発進行」


ルイさん、ライブタイトルの話し

から、アンナさんと2人でコラボで

セレーナ・ゴメスさんの曲を歌い~

 

ラストは、アンナさん「ディアスキア」

で、ルイさんは「ハンドル」でしたね♪
 

 

ルイさん6曲、アンナさん5曲、

コラボ1曲の、約90分は、

意外と楽しめてしまった、ライブ

でしたねぇ~~♪

 

 

 

PS:さて、アンナさん6月ライブ?

イベント?展覧会?、行くべきか・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)****************

普通に起きた朝、午前中はテレビを

見て過ごし、午後はビールと昼寝で

過ぎた、2連休の始まりの1日でした。

疲れで出かける気分になれない~~

**(今日の昼食:つまみ色々)******

ペタしてね