よわい32才!
喋らなくなりそう♪
なかなか予定が合わず、しかも
ライブ客席の雰囲気に抵抗を
感じていた、丘咲アンナさん
のライブを、ようやく見て聞いて
きました~~♪
小田ルイ×丘咲アンナ 共同企画
夕方ライブ「北風と太陽」
会場は、目黒駅から徒歩10r分の
「新目黒茶屋(ダイニングバー)」
(お客さん、17人で・・・
男性は3人、しかも、お客さんの
ほとんどが、知り合い状態という、
完全アウェイ雰囲気で~~)
ツーマンライブというと、それぞれ
の歌手さんが、前半と後半の
2ステージに別れて歌うことが定番
ですが、まれに1曲交代の1ステージ
ということもあり~~
黒の衣装に、キラキラのブローチが
印象的なアンナさん、客席スペース
から、ステージへ移動して~~
まずは 企画者ルイさんが挨拶して、
ルイさん「奏で日和」
アンナさん、挨拶とルイさんの話し
をして「レインタウン」
ルイさんは、カバー曲を歌い、
アンナさんは、曲タイトルの話しから、
めぐりあう歌「冷蔵庫の隅っこの野菜」
ルイさん、音楽を始めた話しから
「ストーリー」
アンナさん「エラーズ」で、
ルイさん「マジックアワー」
アンナさん、音楽のルーツが
カーペンターズという話しをして
リクエストカバー曲「感服」
ルイさん、大学の話しから、
活動の話しへ展開して「主発進行」
ルイさん、ライブタイトルの話し
から、アンナさんと2人でコラボで
セレーナ・ゴメスさんの曲を歌い~
ラストは、アンナさん「ディアスキア」
で、ルイさんは「ハンドル」でしたね♪
ルイさん6曲、アンナさん5曲、
コラボ1曲の、約90分は、
意外と楽しめてしまった、ライブ
でしたねぇ~~♪
PS:さて、アンナさん6月ライブ?
イベント?展覧会?、行くべきか・・・
*** 日記 ***(曇り)****************
普通に起きた朝、午前中はテレビを
見て過ごし、午後はビールと昼寝で
過ぎた、2連休の始まりの1日でした。
疲れで出かける気分になれない~~
**(今日の昼食:つまみ色々)******


