今週の1枚は???
先週は~
土曜日は、午後に越谷レイク
タウンで、藍井エイルさんの
インストライブを聞いた後、
夕方から夜勤の仕事でした。
(何も買わずに~~)
日曜日は、夜勤明けで、午後に
川崎駅前で、城所葵さんの
路上ライブを聞いて来ました♪
(グッズ代 2000円)
あと~~
木曜日は、イオン千葉ニュー
タウンで、映画を1本観てき
ました♪
(チケット代 1100円)
以上、先週の散財は?
3100円!!!
(毎週、これくらなら~~)
で、今週は!
土曜日は、夜勤明けで予定無し。
日曜日は、日勤の仕事です。
でも、
水曜日は、新目黒茶屋で、
丘崎アンナさんが出演する
ライブを聞いて来ます~
(チケット代 5000円、飲食代 3000円?)
あと、
月曜日の夜勤明け、火曜日に
映画を観たいけど~~
(チケット代 1100円)
だで、今週の1枚は~♪
また、土日ともに予定が無いので、
来週に迫った、ゴールデンウィーク
に開催される、ラ・フォル・ジュルネ
を楽しみにして
「ラ・フォル・ジュルネ2018」を
聞いて、穏やかに過ごしましょう~
なんか、予定を考えたら、ラ・フォル
は、聞きに行けないような・・・
*** 日記 ***(晴れ曇り)**********
普通に起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、午後の16:30
から、明日の10:00まで仕事
の1日でした。ゴールデンウィー
クの実感が無いなぁ~~(^_^;)
**(今日の昼食:唐揚げ)*********

