なるほど、こうきたかぁ!
フジパンの、カレーサンドは
ついにシリーズ化?
で、その、お味は~~
これは美味い!
香り&味、ともにヤマモリの
グリーンカレーそのもの~
パンサンドにしたせいか、
辛さが少し押さえられて
食べやすい。
私には、とても美味しい、
カレーサンドイッチでし
たぁ~♪
PS:こうなると、次は?
キーマカレーサンドなら、
簡単な気がするなぁ~
*** 日記 ***(雨)******************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝た後、夜
は赤坂で、ライブを楽しんだ1日で
した。このライブハウスも、あと
1ヶ月か・・・
| Roi Thai ロイタイ グリーンカレースープ 250ml
198円
楽天 |

