スナックサンド
(フジパン)


「グリーンカレー味」108円

 

 

なるほど、こうきたかぁ!

 

フジパンの、カレーサンドは

ついにシリーズ化?

 

 

で、その、お味は~~

 

 

これは美味い!

 

香り&味、ともにヤマモリの

グリーンカレーそのもの~

 

パンサンドにしたせいか、

辛さが少し押さえられて

食べやすい。

私には、とても美味しい、
カレーサンドイッチでし

たぁ~♪

 
PS:こうなると、次は?

キーマカレーサンドなら、

簡単な気がするなぁ~
 

 



*** 日記 ***(雨)******************
昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に少し寝た後、夜

は赤坂で、ライブを楽しんだ1日で

した。このライブハウスも、あと

1ヶ月か・・・

**(今日の昼食:チャーハン)******
ペタしてね