そうだったのか、草加!

かなり、ワンパターンなので♪

 

 

新宿のフリーライブでは、

サイン会だけの参加でしたので、

期待して奥華子さんの、

フリーライブを、聞いて見て

きました~♪

 

 

「奥華子10th ALBUM「KASUMISOU」

             リリース記念イベント」

 

会場は、草加駅から徒歩1分の

「草加駅東口カーソンプラザ」

(お客さん、150人くらい~)

 

 

13:27

濃紺ジャケットに、赤のダボパン

姿で登場した華子さん“こんにちわ”

の簡単な挨拶をして、開始時間前

だったので、即興曲「草加の今の

気持ちを歌って」で、ライブ

スタートです~♪

 

開始時間となり、改めて挨拶をし

て「カスミソウ」を歌い~

 

会場の話しから、路上ライブの話し

へ展開して「ガーネット」

 

華子さん“この曲知ってたら、

大袈裟に反応してね”と、言って

CM ソング「マスト」

 

草加市制60周年記念アニメを

紹介して「心が帰る場所」

 

5曲目は、分へ向けた

応援ソング「素顔」

 

ライブツアーの話しをして、

ラストは「鞄の中のやきもち」

でした~~♪

 

 

1曲+6曲の、約30分は、

期待していた通りに、とても

楽しめたフリーライブでしたネ♪

 

 

 

PS:次の、ららぽーとでは、

サイン会に参加するべきか?

迷う・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に少し寝て、夜は

上野で映画を見た1日でした

寝る時間が無茶苦茶になり・・・

**(今日の夜食:パン)************

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KASUMISOU [ 奥華子 ] KASUMISOU [ 奥華子 ]
3,240円
楽天