そうだったのか、草加!
かなり、ワンパターンなので♪
新宿のフリーライブでは、
サイン会だけの参加でしたので、
期待して奥華子さんの、
フリーライブを、聞いて見て
きました~♪
「奥華子10th ALBUM「KASUMISOU」
リリース記念イベント」
会場は、草加駅から徒歩1分の
「草加駅東口カーソンプラザ」
(お客さん、150人くらい~)
13:27
濃紺ジャケットに、赤のダボパン
姿で登場した華子さん“こんにちわ”
の簡単な挨拶をして、開始時間前
だったので、即興曲「草加の今の
気持ちを歌って」で、ライブ
スタートです~♪
開始時間となり、改めて挨拶をし
て「カスミソウ」を歌い~
会場の話しから、路上ライブの話し
へ展開して「ガーネット」
華子さん“この曲知ってたら、
大袈裟に反応してね”と、言って
CM ソング「マスト」
草加市制60周年記念アニメを
紹介して「心が帰る場所」
5曲目は、分へ向けた
応援ソング「素顔」
ライブツアーの話しをして、
ラストは「鞄の中のやきもち」
でした~~♪
1曲+6曲の、約30分は、
期待していた通りに、とても
楽しめたフリーライブでしたネ♪
PS:次の、ららぽーとでは、
サイン会に参加するべきか?
迷う・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝て、夜は
上野で映画を見た1日でした。
寝る時間が無茶苦茶になり・・・
**(今日の夜食:パン)************
| KASUMISOU [ 奥華子 ]
3,240円
楽天 |
| 遥か遠くに見えていた今日 (初回限定盤 CD+DVD) [ 奥華子 ]
2,786円
楽天 |


