今週の1枚は???



先週は~

 

 

土曜日は、西葛西で、城所葵さん

のインストライブを、聞いて見て

来ました♪

(グッズ代 4500円)

 

日曜日は、部屋にこもってました♪

 

あと~~

木曜日に、千葉で、映画を1本

見てきました♪

(チケット代 1100円)

 

 
以上、先週の散財は?
 5600円~~
(まあまあかな~~)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、夜勤明けなので、

寝て過ごしたいけど~~

(代々木公園で、加賀谷さんの・・・)

 

日曜日は、ららぽーとで、奥華子さん

のインストライブを、聞きに行く

予定です~~

(CD代 3000円?)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

日曜日に、奥華子さんの

インストライブを聞きに行くの

で、華子さんの最新アルバム

「KASUMISOU」を聞いて、

盛り上がりましょう~~

 

 

すでに買ってしまったアルバム、

サイン目的で買うべきか、迷う・・・

 


 

 

 


*** 日記 ***(晴れ曇り雨)*******

普通に起きた朝、午前中はテレビ

を見て過ごし、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事

の1日。夜勤週の始まり・・・

**(今日の昼食:シューマイ)****

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KASUMISOU [ 奥華子 ] KASUMISOU [ 奥華子 ]
3,240円
楽天