たまたま点けたタイミングで!
もう1回いきますね♪
ライブやイベントの回数が減った
のかな?久しぶりに、藤田麻衣子さん
のインストライブを、聞いて見て
きました♪
「藤田麻衣子
ニューアルバム「wish」
発売記念フリーライブツアー」
会場は、池袋駅から徒歩10分の
「サンシャイン噴水広場」
(お客さん、300人くらい~)
黄色地に花柄?の衣装で登場
した麻衣子さん「出会えただけで」
でライブスタートです~♪
“こんにちわー”の挨拶から、
曲作りの話しをして
「インファクト」
NHK みんなの歌の話しから、
「wish ~キボウ~」
新しいアルバムの案内と、
オーケストラコンサートを
アピールして、ラスト
“最後の歌に行きたいと思います”
と言って「何度も何度でも」
でしたぁ~~♪
4曲の、約35分は、久しぶり
ということで、とても楽しめた
フリーライブでしたよ♪
PS:チーフマネージャー小俣さん、
マネージャー神藤さん、ビクター大槻さん、
と、握手してきました♪
(小坂さんが、おらんかった~)
*** 日記 ***(曇り)*************
普通の時刻に起きるのが辛い朝、
8:30から、18:00まで
仕事の1日。今日も、まっすぐ
帰宅しただけ~~
**(今日の夕食:ハムカツ)*****
| wish (初回限定盤 CD+DVD) [ 藤田麻衣子 ]
4,162円
楽天 |
| wish [ 藤田麻衣子 ]
3,240円
楽天 |
| wish〜キボウ〜 (期間限定盤) [ 藤田麻衣子 ]
1,296円
楽天 |
| 藤田麻衣子 オーケストラコンサート 2017 [ 藤田麻衣子 ]
4,305円
楽天 |


