たまたま点けたタイミングで!

もう1回いきますね♪

 

 

ライブやイベントの回数が減った

のかな?久しぶりに、藤田麻衣子さん

のインストライブを、聞いて見て

きました♪

 

 

「藤田麻衣子

         ニューアルバム「wish」

発売記念フリーライブツアー」

 

会場は、池袋駅から徒歩10分の

 「サンシャイン噴水広場」

(お客さん、300人くらい~)

 

 

黄色地に花柄?の衣装で登場

した麻衣子さん「出会えただけで」

でライブスタートです~♪

 

“こんにちわー”の挨拶から、

曲作りの話しをして

「インファクト」

 

NHK みんなの歌の話しから、

「wish ~キボウ~」

 

新しいアルバムの案内と、

オーケストラコンサートを

アピールして、ラスト

“最後の歌に行きたいと思います”

と言って「何度も何度でも」

でしたぁ~~♪

 

 

4曲の、約35分は、久しぶり

ということで、とても楽しめた

フリーライブでしたよ♪

 

 

PS:チーフマネージャー小俣さん、

マネージャー神藤さん、ビクター大槻さん、

と、握手してきました♪

(小坂さんが、おらんかった~)

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*************

普通の時刻に起きるのが辛い朝、

8:30から、18:00まで

仕事の1日。今日も、まっすぐ

帰宅しただけ~~

**(今日の夕食:ハムカツ)*****

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wish [ 藤田麻衣子 ] wish [ 藤田麻衣子 ]
3,240円
楽天