そうじゃない方も!

新しいビール♪

 

 

先々週に聞いたばかりだけど、

またまた~、八木亜由美さん

出演したライブを、聞いて

見てきました♪

 

 

「空色のメロディー」

 

会場は、川口駅から徒歩5分の

 「川口キャバリーノ」

(お客さん、30人くらい~)

 

 

4組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、またまたラスト!

 

白のゆったりとしたセーター姿

で登場した亜由美さん「秘密」

でライブスタートです♪

 

挨拶と自己紹介をして「公園」

 

バレンタインの話しから

「本当のこと」を歌い~

(いいメロディーだね)

 

“セットリストを春バージョン”

と言って「おまじない」

 

“じゃあ、ピアノは、おしまい”

と言って、バースデーのことに

少し触れて「チューリップ」

(今月だけ歌う曲♪)

 

お決まりのヘンな話しは、

保冷剤の話しで~~、

「月と夜桜と猫」

 

ライブ告知をして、ラストは

“元気な曲”「コイン」でした♪

(お客さん、手拍子~~)

 

 

アンコール

「ヒカリ~プログレス~」

(お客さん、手拍子!)

 

 

7曲+1曲の、約35分+5分は、

いつもの通りに、とても楽しめた

ライブでした~~♪

 

PS:今回は挨拶せずに、帰って

しまいましたぁ~~(^_^;)

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り晴れ)*************

2度寝で起きた昼前、16:30から

明日の10:00まで仕事の1日。

今日の上司さまは、ご機嫌斜め~~

**(今日の昼食:ラーメン)*********

ペタしてね