そうじゃない方も!
新しいビール♪
先々週に聞いたばかりだけど、
またまた~、八木亜由美さん
が出演したライブを、聞いて
見てきました♪
「空色のメロディー」
会場は、川口駅から徒歩5分の
「川口キャバリーノ」
(お客さん、30人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、またまたラスト!
白のゆったりとしたセーター姿
で登場した亜由美さん「秘密」
でライブスタートです♪
挨拶と自己紹介をして「公園」
バレンタインの話しから
「本当のこと」を歌い~
(いいメロディーだね)
“セットリストを春バージョン”
と言って「おまじない」
“じゃあ、ピアノは、おしまい”
と言って、バースデーのことに
少し触れて「チューリップ」
(今月だけ歌う曲♪)
お決まりのヘンな話しは、
保冷剤の話しで~~、
「月と夜桜と猫」
ライブ告知をして、ラストは
“元気な曲”「コイン」でした♪
(お客さん、手拍子~~)
アンコール
「ヒカリ~プログレス~」
(お客さん、手拍子!)
7曲+1曲の、約35分+5分は、
いつもの通りに、とても楽しめた
ライブでした~~♪
PS:今回は挨拶せずに、帰って
しまいましたぁ~~(^_^;)
*** 日記 ***(曇り晴れ)*************
2度寝で起きた昼前、16:30から
明日の10:00まで仕事の1日。
今日の上司さまは、ご機嫌斜め~~
**(今日の昼食:ラーメン)*********




