2ペンス!

たったかた♪

 

 

まったく観る気はなかったの

ですけど、平原綾香さんが

吹き替えをするということで、

観てきましたぁ~~♪

 

 

洋画「メリーポピンズ

                         リターンズ」

監督:ロブ・マーシャル

            (2018)131分

出演:エミリー・ブラント

(平原綾香さん)/

リン=マニュエル・ミランダ

(岸祐二さん)

 

 

前作の続編?まあ、続編かぁ。

いや、これはポピンズの

シリーズモノとも??

 

 

大恐慌時代のロンドンで、

バンクス家を舞台に、

ポピンズが、子供を“しつけ”る?

話しなのか?

 

バスタブの底を抜けて、

海底探検?をしたり~

 

花瓶絵画の世界に飛び込み、

ミュージカル・ショーを

繰り広げたり~

 

あの魔法で、なにを“しつけ”

てるの???

 

私には、魔法の必要性が

わからん!

 

まあ、魔法世界の映像や

ミュージカルは、明るくて

楽しいんだけどね。

 

 

そんなに面白いとは思え

ないけど、ミュージカルシーン

だけで、妙に楽しめてしまった

映画でしたかな。

 

 

 

PS:メリー・ポピンズの

ミュージカルを見ていたから

楽しめたのかも?いやいや、

平原綾香さんの吹き替え

だったから楽しめたのかも・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、帰りに

新橋で、仕事の話しを聞いてから

帰宅した1日。契約社員は、色々

とあっても、給料は安い・・・

**(今日の夜食:また、ピザ)*****

ペタしてね