この時期は、チロル発売が
多いのか?いやいや、単に私が
100円ショップへ寄ることが
多くなってるせいなのか~
パッケージタイプのチロル!
「ムース」と
「ショートケーキ」
「コンフィチュール」
の3種類がチロル化
されてて~~
で、その、お味は!!
「ムース」
ピンクのイチゴチョコの
中央に、ムースをイメージ
した、ふわっとした食感
の、マシュマロ?があって、
優しい味のチロル♪
「ショートケーキ」
イチゴチョコを土台に、
ホワイトチョコを乗せ、
ザクザクとした食感の
ビスケット?が散りば
められて、クリームの
味わいが、ショートケーキ
らしくて美味しい♪
「コンフィチュール」
包み紙を開けたときに、
イチゴの香りが漂い~
いちごチョコの中に、
ゼリー?が入っていて、
なるほどのコンフィ
チュール!
定番のイチゴを使ったチロル
だけど、コンフィチュールは
珍しいと思ったので、見事な
商品化って感じの、美味しい
パッケージチロルチョコ
レートでしたね♪
PS:ローソンにも、新しい?
チロルが・・・
*** 日記 ***(晴れ)*************
3度寝で、遅く起きた昼過ぎ、
夕方の16:30から、明日の
10:00まで仕事の1日。
気分屋の上司さまは、今日も
ご機嫌が悪い・・・
**(今日の昼食:シューマイ)***
| チロルチョコ メガごえん
1,377円
楽天 |
| チロルチョコ バラエティパックチョコ 10入
2,721円
楽天 |

