この時期は、チロル発売が

多いのか?いやいや、単に私が

100円ショップへ寄ることが

多くなってるせいなのか~

 

 

「いちごがいっぱい」
                  チロルチョコ



これもまた、

パッケージタイプのチロル!

 

 

「ムース」と

「ショートケーキ」

「コンフィチュール」

の3種類がチロル化

されてて~~

 

 

で、その、お味は!!

 

 

「ムース」

ピンクのイチゴチョコの

中央に、ムースをイメージ

した、ふわっとした食感

の、マシュマロ?があって、

優しい味のチロル♪

 

 

「ショートケーキ」

イチゴチョコを土台に、

ホワイトチョコを乗せ、

ザクザクとした食感の

ビスケット?が散りば

められて、クリームの

味わいが、ショートケーキ

らしくて美味しい♪

 

 

「コンフィチュール」

包み紙を開けたときに、

イチゴの香りが漂い~

いちごチョコの中に、

ゼリー?が入っていて、

なるほどのコンフィ

チュール!


 

定番のイチゴを使ったチロル

だけど、コンフィチュールは

珍しいと思ったので、見事な

商品化って感じの、美味しい

パッケージチロルチョコ

レートでしたね♪




PS:ローソンにも、新しい?

チロルが・・・





*** 日記 ***(晴れ)*************

3度寝で、遅く起きた昼過ぎ、

夕方の16:30から、明日の

10:00まで仕事の1日。

気分屋の上司さまは、今日も

ご機嫌が悪い・・・

**(今日の昼食:シューマイ)***

ペタしてね