今週の1枚は???
先週は!
土曜日は、夜に新宿で、
HARUCA さんが出演した
朗読劇を見てきました♪
(チケット代 3800円、
グッズ代 3000円)
日曜日は、夜勤の仕事でした。
以上、先週の散財は?
6800円~~
(散財かな??(^_^;))
で、今週は!
土曜日は、日曜日のことを
考慮して、予定を入れて
ません~~
日曜日は、昼に青梅で、
マラソン大会に参加して
きます~~
(交通費 3200円?、
土産代 3000円?)
あと、今日の月曜日は、
映画を1本観てきました♪
(チケット代 1100円)
だで、今週の1枚は~♪
日曜日の、マラソンが苦労する
と思いますので、せめて気分
くらいは、邦楽「太鼓」で、
盛り上がりましょう!!!
(コース途中に、太鼓で応援
してくれる人達がいるんだけど、
疲れた時に、この太鼓演奏を
聞くと、意外と元気が出てくる
のです!)
日曜日、練習してないから、
制限時間にひっかかって、
完走できないような気が・・・
*** 日記 ***(雪曇り)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、帰りに映画を1本観た
あと、少し買い物をして、夕方に
帰宅して、早々に寝てしまった1日。
疲れた・・・。眠い・・・。
| 青梅ゼリー 涼梅 6ヶ入
1,620円
楽天 |

