今週の1枚は???



先週は!

 

 

土曜日は、夜に新宿で、

HARUCA さんが出演した

朗読劇を見てきました♪

(チケット代 3800円、

    グッズ代 3000円

 

日曜日は、夜勤の仕事でした。


 
以上、先週の散財は?
 6800円~~
(散財かな??(^_^;))

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、日曜日のことを

考慮して、予定を入れて

ません~~

 

日曜日は、昼に青梅で、

マラソン大会に参加して

きます~~

(交通費 3200円?、

    土産代 3000円?)

 

あと、今日の月曜日は、

映画を1本観てきました♪

(チケット代 1100円)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

日曜日の、マラソンが苦労する

と思いますので、せめて気分

くらいは、邦楽「太鼓」で、

盛り上がりましょう!!!

(コース途中に、太鼓で応援

してくれる人達がいるんだけど、

疲れた時に、この太鼓演奏を

聞くと、意外と元気が出てくる

のです!)

 

 

 

日曜日、練習してないから、

制限時間にひっかかって、

完走できないような気が・・・

 
 
 

 


*** 日記 ***(雪曇り)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、帰りに映画を1本観た

あと、少し買い物をして、夕方に

帰宅して、早々に寝てしまった1日。

疲れた・・・。眠い・・・。

**(今日の夕食:チャーハン)*******
ペタしてね