春日部親善大使!
いたような気持ちで♪
先々週の日曜日、カレンダーを
買うために、あえかさんの
インストライブを、聞いて見て
きました♪
「あえか ミニライブ」
会場は、春日部駅から徒歩5分の
「LaLaガーデン春日部」
(お客さん、40人くらい~)
13時と15時の2回ステージ
があったのですけど、私が聞い
たのは、最初の回だけで~~
13:00
ピンクのダウンで登場した、
あえかさん、簡単な挨拶から
「私の記念日」でライブ
スタートです♪
自己紹介から会場の話しへ
展開して、LaLaガーデン
記念ソング「愛がかなう場所」
(お客さん手拍子~)
曲の振り付けの説明をして
「坂道」を歌い~
(お客さん手拍子&タオマフ)
続けての
「合わせた手の向こうに」
(この曲、いい感じ♪)
物販案内をして、ラスト
は「君の歌」でしたネ♪
5曲の、約35分は、まあまあ
楽しめたインストライブだった
かなぁ~~♪
PS:カレンダーだけ買うつもり
だったのに、最新アルバムと
ポスターまで・・・
*** 日記 ***(曇り)***************
遅く起きた昼前、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事の
1日。最近、行動力が弱くなって
いるような・・・
**(今日の昼食:肉団子)*********
| あえか / 光と影 [CD]
2,605円 楽天 |
| あえか/時の祈り 【CD】
2,527円 楽天 |


