春日部親善大使!

いたような気持ちで♪

 

 

先々週の日曜日、カレンダーを

買うために、あえかさんの

インストライブを、聞いて見て

きました♪

 

 

「あえか ミニライブ

​​​​

 

会場は、春日部駅から徒歩5分の

 「LaLaガーデン春日部」

(お客さん、40人くらい~)

 

 

13時と15時の2回ステージ

があったのですけど、私が聞い

たのは、最初の回だけで~~

 

 

13:00

ピンクのダウンで登場した、

あえかさん、簡単な挨拶から

「私の記念日」でライブ

スタートです♪

 

自己紹介から会場の話しへ

展開して、LaLaガーデン

記念ソング「愛がかなう場所」

(お客さん手拍子~)

 

曲の振り付けの説明をして

「坂道」を歌い~

(お客さん手拍子&タオマフ)

 

続けての

「合わせた手の向こうに」

(この曲、いい感じ♪)

 

物販案内をして、ラスト

は「君の歌」でしたネ♪

 

 

5曲の、約35分は、まあまあ

楽しめたインストライブだった

かなぁ~~♪

 

 

PS:カレンダーだけ買うつもり

だったのに、最新アルバムと

ポスターまで・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)***************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事の

1日。最近、行動力が弱くなって

いるような・・・

**(今日の昼食:肉団子)*********

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえか / 光と影 [CD] あえか / 光と影 [CD]

2,605円

楽天

 

あえか/時の祈り 【CD】 あえか/時の祈り 【CD】

2,527円

楽天