冷凍豆!

フランス風♪

 

 

先週の土曜日に、よーーやく、

観てきたのですけど~~

 

 

洋画「アリー∕スター誕生」

監督:ブラッドリー・クーパー

            (2018)136分

出演:レディ・ガガ/

 

 

なんか、前に見たような

ストーリーだと思ったけど、

リメイクなのかな?

 

期待していた、

サクセスストーリーの

盛り上がりがイマイチで、

感動で泣けるするシーン

が無かった・・・

 

しかも、

レディ・ガガ初主演の

演技は良くても、

ガガの歌声は、私の好み

とは、微妙に違っていて・・・

 

 

期待外れで、つまらない

映画でした・・・

 

 

 

PS:ボヘミアン、上映館を探して

観に行こうかなぁ・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事の

日でした。ディアゴスティーニの

ヤマトを、CM で見た!買うべきか?

**(今日の昼食:シュウマイ)*****

ペタしてね