冷凍豆!
フランス風♪
先週の土曜日に、よーーやく、
観てきたのですけど~~
洋画「アリー∕スター誕生」
監督:ブラッドリー・クーパー
(2018)136分
出演:レディ・ガガ/
なんか、前に見たような
ストーリーだと思ったけど、
リメイクなのかな?
期待していた、
サクセスストーリーの
盛り上がりがイマイチで、
感動で泣けるするシーン
が無かった・・・
しかも、
レディ・ガガ初主演の
演技は良くても、
ガガの歌声は、私の好み
とは、微妙に違っていて・・・
期待外れで、つまらない
映画でした・・・
PS:ボヘミアン、上映館を探して
観に行こうかなぁ・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
遅く起きた昼前、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事の
1日でした。ディアゴスティーニの
ヤマトを、CM で見た!買うべきか?
**(今日の昼食:シュウマイ)*****
