少し前から、楽天の

来店ポイント目当てで、

コンビニのポプラへ、

行っているのですけど~

 

なんと、パッケージ

タイプのチロルが半額

で売っていて!

 

 

チロルの
「パン屋さん」
                  チロルチョコ


パン屋さんをイメージした

チロルということで、

「クロワッサン」

「カレーパン」

「クリームパン」

の3種類がチロル化

されてて~~

 

 

クロワッサンは、

サクサクしたウエハー?

が入っていて、味も、

まあまあそれらしい。

 

クリームパンは、

中央にクリームがあって、

これまたそれらしい。

そしてそして!

カレーパンが!!!

 

香りはカレーで、

揚げパンを思わせる

カリカリの粒に、

カレー味のチョコ?

まさに、カレーパンチロル

ですぞ♪

 


カレー味が印象に残る、

パッケージチロルチョコ

レートでしたね♪

PS:ジャムパンチロルが

無かったのが残念・・・




*** 日記 ***(晴れ)***********

今日も、なんとか起きた朝、

8:30から18:00まで、

仕事の1日で、まっすぐ帰っ

て、早めに寝た。日勤は、

まだまだ続く・・・
**(今日の夕食:かきあげ丼)**

ペタしてね