少し前から、楽天の
来店ポイント目当てで、
コンビニのポプラへ、
行っているのですけど~
なんと、パッケージ
タイプのチロルが半額
で売っていて!
チロルの
「パン屋さん」
チロルチョコ

パン屋さんをイメージした
チロルということで、
「クロワッサン」
「カレーパン」
「クリームパン」
の3種類がチロル化
されてて~~
クロワッサンは、
サクサクしたウエハー?
が入っていて、味も、
まあまあそれらしい。
クリームパンは、
中央にクリームがあって、
これまたそれらしい。
そしてそして!
カレーパンが!!!
香りはカレーで、
揚げパンを思わせる
カリカリの粒に、
カレー味のチョコ?
まさに、カレーパンチロル
ですぞ♪
カレー味が印象に残る、
パッケージチロルチョコ
レートでしたね♪
PS:ジャムパンチロルが
無かったのが残念・・・
*** 日記 ***(晴れ)***********
今日も、なんとか起きた朝、
8:30から18:00まで、
仕事の1日で、まっすぐ帰っ
て、早めに寝た。日勤は、
まだまだ続く・・・
**(今日の夕食:かきあげ丼)**
