艶やか!

いい感じ♪

 

 

先々週の日曜日は、安本美緒

さんが出演したライブを聞い

見てきました~♪

 

 

「平成最後の艶姿」

 

会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の

 「赤坂グラフィティ」

(お客さん、60人くらい~)

 

 

4組の歌手さんが出演して、

美緒さんは2番手!

(絢音さんの次です)

 

赤・白・黒の艶やかな衣裳

登場した美緒さん

「幸せの在りか」でライブ

スタートです♪

(お客さん、手拍子~)

 

“こんばんわ~”の挨拶と、

自己紹介&メンバー紹介

をして「エンドロール」

(この曲、いいなぁ)

 

続けて「明日の君へ」

歌い~

 

平成ミオ年の話してから、

活動の話しをして「またね」

(お客さん手拍子~)

 

ここで、なんと!

キーボードに山本さんが

サポートに入っての

「さよなら、ありがとう」

 

ワンマンライブの案内を

して、ラストはお馴染み

「アトム」でしたね♪

(盛り上がりのラスト曲

     で、お客さん手拍子~)

 

 

アンコール

出演者4人で「春が来る」

(絢音さんと並んで歌い♪)

 

 

6曲+1曲の、約35分+5分

は、とても楽しめたライブでし

たゾ♪

 

 

 

PS:新年最初のライブでした

けど、美緒さんにも、挨拶は

せずに~~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、まっすぐ

帰った1日。日勤5日の始まり。

**(今日の夕食:酢豚)***********

ペタしてね