艶やか!
いい感じ♪
先々週の日曜日は、安本美緒
さんが出演したライブを聞い
て見てきました~♪
「平成最後の艶姿」
会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
「赤坂グラフィティ」
(お客さん、60人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
美緒さんは2番手!
(絢音さんの次です)
赤・白・黒の艶やかな衣裳
で登場した美緒さん
「幸せの在りか」でライブ
スタートです♪
(お客さん、手拍子~)
“こんばんわ~”の挨拶と、
自己紹介&メンバー紹介
をして「エンドロール」
(この曲、いいなぁ)
続けて「明日の君へ」
を歌い~
平成ミオ年の話してから、
活動の話しをして「またね」
(お客さん手拍子~)
ここで、なんと!
キーボードに山本さんが
サポートに入っての
「さよなら、ありがとう」
ワンマンライブの案内を
して、ラストはお馴染み
「アトム」でしたね♪
(盛り上がりのラスト曲
で、お客さん手拍子~)
アンコール
出演者4人で「春が来る」
(絢音さんと並んで歌い♪)
6曲+1曲の、約35分+5分
は、とても楽しめたライブでし
たゾ♪
PS:新年最初のライブでした
けど、美緒さんにも、挨拶は
せずに~~(^_^;)
*** 日記 ***(晴れ)***************
なんとか起きた朝、8:30から、
18:00まで仕事で、まっすぐ
帰った1日。日勤5日の始まり。
**(今日の夕食:酢豚)***********


