今週の1枚は???
先週は!
土曜日は、午後に海老名で、
工藤江里菜さんのインスト
ライブを聞いてきました♪
(グッズ代 3000円、CD代 1800円)
日曜日は、夜勤の仕事でした。
あと、金曜日に、江戸川橋で、
丘崎アンナさんのライブ聞いて
来ました♪
(投げ銭代 3000円、
ドリンク代 1000円)
以上、先週の散財は?
8800円~~
(まあ散財かな・・・)
で、今週は!
土曜日は、日勤の仕事~~
日曜日は、午後に春日部で
あえかさんのインストライブ
を少し聞いて、夕方に西新井
で、城所葵さんのインスト
ライブを聞きに行く予定~
(グッズ代 5000円?)
だで、今週の1枚は~♪
日曜日に、少しだけ城所葵さん
のインストライブを聞きに行き
ますので、懐かしいシングル
「夢幻之城」で、盛り上がり
ましょう~~♪
うーむ、路地裏Tシャツを
買うべきなのか・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日の16:30から10:00
まで仕事で、午後も夜寝てしまっ
た1日でした。連勤は、これから
かぁ・・・
い

