今週の1枚は???



先週は!

 

 

土曜日は、午後に海老名で、

工藤江里菜さんのインスト

ライブを聞いてきました♪

(グッズ代 3000円、CD代 1800円)

 

日曜日は、夜勤の仕事でした。

 

あと、金曜日に、江戸川橋で、

丘崎アンナさんのライブ聞いて

来ました♪

(投げ銭代 3000円、

     ドリンク代 1000円)


 
以上、先週の散財は?
 8800円~~
(まあ散財かな・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、日勤の仕事~~

 

日曜日は、午後に春日部で

あえかさんのインストライブ

を少し聞いて、夕方に西新井

で、城所葵さんのインスト

ライブを聞きに行く予定~

(グッズ代 5000円?)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

日曜日に、少しだけ城所葵さん

のインストライブを聞きに行き

ますので、懐かしいシングル

「夢幻之城」で、盛り上がり

ましょう~~♪

 

 

うーむ、路地裏Tシャツを

買うべきなのか・・・
 
 
 


*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日の16:30から10:00

まで仕事で、午後も夜寝てしまっ

た1日でした。連勤は、これから

かぁ・・・

**(今日の昼食:パン)***********
ペタしてね