暴れられる!
おしとやかに♪
この前の日曜日は、絢音さん
が出演したライブを聞いて
見てきました~~♪
「平成最後の艶姿」
会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
「赤坂グラフィティ」
(お客さん、80人くらい~)
4組の歌手さんが出演しての、
絢音さんは最初に、白の清楚な
衣裳で登場!
簡単な挨拶をして、
「始まりの鼓動」「きらきら」
で、ライブスタートです♪
“おめでとうございます”の
挨拶とメンバー紹介から、
メンバーの話しをして~~
(キーボード、サックス)
3曲目「リナリア」を歌って
ライブタイトルの話し。
ミュージックビデオの
話しから「新しい世界」
「オレンジ」を歌い~
絢音さん“あの、魔の曲は
止めて”と言って、会場の
話しをして、ラストは
「涙流星群」でしたぁ♪
(久しぶりに聞いた)
アンコール
出演者4人で「春が来る」
(これは新春らしくて良かった)
6曲+1曲の、約35分+5分
は、期待以上に、とても楽しめ
たライブでしたネ♪
PS:新年最初のライブでした
けど、挨拶はせずに~~(^_^;)
*** 日記 ***(晴れ)***************
また、遅く起きた昼過ぎ、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日。今日も忙しいん
だろうなぁ・・・
**(今日の昼食:チキンカツカレー)*


