暴れられる!

おしとやかに♪

 

 

この前の日曜日は、絢音さん

が出演したライブを聞いて

見てきました~~♪

 

 

「平成最後の艶姿

 

会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の

 「赤坂グラフィティ」

(お客さん、80人くらい~)

 

 

4組の歌手さんが出演しての、

絢音さんは最初に、白の清楚な

衣裳で登場!

 

簡単な挨拶をして、

「始まりの鼓動」「きらきら」

で、ライブスタートです♪

 

“おめでとうございます”の

挨拶とメンバー紹介から、

メンバーの話しをして~~

(キーボード、サックス)

 

3曲目「リナリア」を歌って

ライブタイトルの話し。

 

ミュージックビデオの

話しから「新しい世界」

「オレンジ」を歌い~

 

絢音さん“あの、魔の曲は

止めて”と言って、会場の

話しをして、ラストは

「涙流星群」でしたぁ♪

(久しぶりに聞いた)

 

 

アンコール

出演者4人で「春が来る」

(これは新春らしくて良かった)

 

 

6曲+1曲の、約35分+5分

は、期待以上に、とても楽しめ

ライブでしたネ♪

 

 

 

PS:新年最初のライブでした

けど、挨拶はせずに~~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

また、遅く起きた昼過ぎ、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日。今日も忙しいん

だろうなぁ・・・

**(今日の昼食:チキンカツカレー)*

ペタしてね