疲れた時には、美味いものを

食べて、気分よく眠ろうと

思い、贅沢な駅弁を買ったの

に~~~♪



北海道新幹線

 新函館北斗駅
「肉敷き

         牛ステーキ弁当」

(株吉田屋)



カルビを豪華に敷き詰めて、

特製タレは、別かけするという

手間が、高級感に思えて~~

 

 

で、その、お味は!

 


特製タレの香りは良くて、

美味しい感じがする。

 

牛の味も、定番の美味しさ♪

 

 

でも・・・

 

うーむ、普通の美味さ?

 

カルビだからなのか、甘さが

物足りない?いやいや、これが

大人の味?

 

期待していた、特製タレの

味も・・・

 

それに、ご飯も多い感じ~~

(肉がイマイチだから、ご飯が

     多く思えるのかな?)

 

 

牛弁当に、あまりにも期待し

たから、食べ終った時には、
期待外れに思ってしまった

駅弁でしたな・・・



PS :久しぶりに、また、どまんなか

を買ってこようかなぁ~~♪

 




*** 日記 ***(晴れ)*****************
昨日の16:30から、10:00

まで仕事の1日。あまりに疲れた

仕事で、夜の予定も無かったので、

帰りに上野駅まで乗り越して、贅沢

をするべく駅弁を買ったけど・・・

**(今日の夜食:駅弁)*************

ペタしてね
フォローしてね!​​