疲れた時には、美味いものを
食べて、気分よく眠ろうと
思い、贅沢な駅弁を買ったの
に~~~♪
北海道新幹線
新函館北斗駅
「肉敷き
牛ステーキ弁当」
特製タレは、別かけするという
手間が、高級感に思えて~~
で、その、お味は!
特製タレの香りは良くて、
美味しい感じがする。
牛の味も、定番の美味しさ♪
でも・・・
うーむ、普通の美味さ?
カルビだからなのか、甘さが
物足りない?いやいや、これが
大人の味?
期待していた、特製タレの
味も・・・
それに、ご飯も多い感じ~~
(肉がイマイチだから、ご飯が
多く思えるのかな?)
牛弁当に、あまりにも期待し
たから、食べ終った時には、
期待外れに思ってしまった
駅弁でしたな・・・
PS :久しぶりに、また、どまんなか
を買ってこようかなぁ~~♪
*** 日記 ***(晴れ)*****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事の1日。あまりに疲れた
仕事で、夜の予定も無かったので、
帰りに上野駅まで乗り越して、贅沢
をするべく駅弁を買ったけど・・・
**(今日の夜食:駅弁)*************
| 函館・五島軒の極上ほぐし肉カレー4食セット【1日50セット限定】
1,100円
楽天 |

