今週の1枚は???



先週は!

 

 

土曜日は、あえかさんの

ワンマンライブを聞いて

来ました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円

    グッズ代 2000円)

日曜日は、部屋にこもって

いました!

 

あとは、木曜日に、上野で

ニューイヤーコンサートを、

聞いてきました♪

(チケット代 2100円)


 
以上、先週の散財は?
 7700円~~
(意外と使った・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、夜勤明けで

寝て過ごす予定です~~

 

日曜日は、安本美緒さんが

出演するライブを聞いて~

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円

    グッズ代 3000円?)

 

あと、木曜日に、新宿で

HARUCA さんが出演する

芝居を見て聞いてきます~

(チケット代 5800円、グッズ代4000円)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

日曜日に、安本美緒さんが

出演するライブを聞きに行くので、

最新アルバム?「Meditation」

で盛り上がりましょう~♪

 


うーむ、ブルーレイは、あと何枚

残っているのだろう・・・

 

 
 
 
 
*** 日記 ***(晴れ)***************
普通に起きた朝、午前中は近所を

ウロウロして、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事

1日。4連休の後に、週1休み

の4週間が続くというのは・・・

**(今日の昼食:ミートボール)**
ペタしてね