今週の1枚は???
先週は!
土曜日は、あえかさんの
ワンマンライブを聞いて
来ました♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円
グッズ代 2000円)
日曜日は、部屋にこもって
いました!
あとは、木曜日に、上野で
ニューイヤーコンサートを、
聞いてきました♪
(チケット代 2100円)
以上、先週の散財は?
7700円~~
(意外と使った・・・)
で、今週は!
土曜日は、夜勤明けで
寝て過ごす予定です~~
日曜日は、安本美緒さんが
出演するライブを聞いて~
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円
グッズ代 3000円?)
あと、木曜日に、新宿で
HARUCA さんが出演する
芝居を見て聞いてきます~
(チケット代 5800円、グッズ代4000円)
だで、今週の1枚は~♪
日曜日に、安本美緒さんが
出演するライブを聞きに行くので、
最新アルバム?「Meditation」
で盛り上がりましょう~♪
うーむ、ブルーレイは、あと何枚
残っているのだろう・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
普通に起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事
の1日。4連休の後に、週1休み
の4週間が続くというのは・・・

