指揮:川瀬賢太郎
サクソフォン:須川展也
今年も早々とチケットを取って、
有給申請して~、聞いてきまし
た♪
《響の森》Vol 43
「ニューイヤー
コンサート2019」
(東京都交響楽団)
会場は、上野駅から徒歩1分の
「東京文化会館」
(大ホール)
《前半》
チャイコフスキー「ポロネーズ」
(聞いたことのあるようなメロディー
だけど、馴染みはないなぁ)
グレグソン「サクソフォン協奏曲」
(現代クラシック?訳のわからない
旋律はクラシックらしいけど、
フィナーレのメロディは良かった♪)
《後半》
チャイコフスキー「交響曲第4番」
(どうも、チャイコフスキーは、
私の好みに合わないような・・・)
新年最初のクラシックとしては、
まあまあ楽しめたかな?
PS:来年こそは、S席のチケット
を買うゾ! 多分・・・(^_^;)
*** 日記 ***(晴れ)**************
遅く起きた昼前、午後に上野で
コンサートを聞いただけの1日。
世間には、正月の雰囲気が流れ
てましたなぁ~~
**(今日の昼食:アジフライ)****
| チャイコフスキー:交響曲全集 [ ヘルベルト・フォン・カラヤン ]
10,368円
楽天 |



