指揮:川瀬賢太郎

サクソフォン:須川展也

 

 

今年も早々とチケットを取って、

有給申請して~、聞いてきまし

た♪

 

 

《響の森》Vol 43

「ニューイヤー

        コンサート2019」

(東京都交響楽団)

 

会場は、上野駅から徒歩1分の

「東京文化会館」

(大ホール)

 

 

《前半》

チャイコフスキー「ポロネーズ」

(聞いたことのあるようなメロディー

    だけど、馴染みはないなぁ)

 

グレグソン「サクソフォン協奏曲」

(現代クラシック?訳のわからない

    旋律はクラシックらしいけど、

    フィナーレのメロディは良かった♪)

 

 

《後半》

チャイコフスキー「交響曲第4番」

(どうも、チャイコフスキーは、

    私の好みに合わないような・・・)

 

 

新年最初のクラシックとしては、

まあまあ楽しめたかな?

 

 

PS:来年こそは、S席のチケット

を買うゾ! 多分・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

遅く起きた昼前、午後に上野で

コンサートを聞いただけの1日。

世間には、正月の雰囲気が流れ

てましたなぁ~~

**(今日の昼食:アジフライ)****

ペタしてね