お高い年賀状を買いに、

久しぶりにコンビニへ

行ったら~~

 

冬の定番チロルを発見♪

 


「生もち きなこ」
                  チロルチョコ



今年の「きなこもち」は、

ついに、“生”と、きたかぁ~

 

まさか、グミではなくて、

本物の餅を使っているの?

(裏には“生もち仕立て”と・・・)

 


で、期待の、そのお味は~~


香りはいつもの“きなこ”で、

茶色のクリームチョコの中

には、きなこと、餅が!

 

いや、この色は餅ではない、

でも~~、伸びるなぁ~~

 

まさに、この食感は餅です!


味は定番の、きなこもちチロル

ですけど、中央のグミ?は

見事な餅で、なかなか美味しい

チロルチョコレートでしたね♪




*** 日記 ***(晴れ)**************

なんとか起きた朝、8:30から
18:00まで、仕事の1日。

これで正月勤務は終りで、明日か

ら、有給使って4連休です~~
**(今日の夕食:力うどん)******

ペタしてね