お高い年賀状を買いに、
久しぶりにコンビニへ
行ったら~~
冬の定番チロルを発見♪
ついに、“生”と、きたかぁ~
まさか、グミではなくて、
本物の餅を使っているの?
(裏には“生もち仕立て”と・・・)
で、期待の、そのお味は~~
香りはいつもの“きなこ”で、
茶色のクリームチョコの中
には、きなこと、餅が!
いや、この色は餅ではない、
でも~~、伸びるなぁ~~
まさに、この食感は餅です!
味は定番の、きなこもちチロル
ですけど、中央のグミ?は
見事な餅で、なかなか美味しい
チロルチョコレートでしたね♪
*** 日記 ***(晴れ)**************
なんとか起きた朝、8:30から
18:00まで、仕事の1日。
これで正月勤務は終りで、明日か
ら、有給使って4連休です~~
**(今日の夕食:力うどん)******
| (送料無料)おかしのマーチ チロルチョコ バラエティ 1000粒セット
17,766円
楽天 |

