今週の1枚は???



先週は!

 

 

土曜日は、午後に秋葉原で

小玉しのぶさんのライブを

聞いて来ました♪
(チケット代 2500円、ドリンク代 500円
 グッズ代 700円、プレゼント代 1200円)

日曜日は、午後に あえかさんの

フリーライブを聞いて、夕方から

の夜勤でした。

 

あと、月曜日に、川崎で

安本美緒さんが出演した、

フリーライブを聞いてきま

した~♪

(プレゼント代 1200円)


 
以上、先週の散財は?
 6100円~~
(これも、散財だ・・・)

 
 
で、今週は!

 

 

土曜日は、あえかさんの

ワンマンライブを聞いて~

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円?)

日曜日は、予定なしです!

 

あと、木曜日に、上野で

ニューイヤーコンサートを、

聞いてきます~

(チケット代 2100円)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日に、あえかさんの

ワンマンライブを聞きに行くので、

昨年買った「瞬きのような願い」

で盛り上がりましょう~♪

 


あえかさんのワンマン、また、

新しいグッズを買ってしまい

そうな~~(^_^;) 
 
 
 
 
*** 日記 ***(晴れ)******************
遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事の

1日。仕事へ行く前に、西新井へ

寄って、インストライブを聞いた

ので、これが今年最後のライブ観賞

となりました。来年は~~

**(今日の昼食:また、メンチカツ)**
ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえか / 光と影 [CD] あえか / 光と影 [CD]
2,605円
楽天