今週の1枚は???
先週は!
土曜日は、午後に秋葉原で
小玉しのぶさんのライブを
聞いて来ました♪
(チケット代 2500円、ドリンク代 500円
グッズ代 700円、プレゼント代 1200円)
日曜日は、午後に あえかさんの
フリーライブを聞いて、夕方から
の夜勤でした。
あと、月曜日に、川崎で
安本美緒さんが出演した、
フリーライブを聞いてきま
した~♪
(プレゼント代 1200円)
以上、先週の散財は?
6100円~~
(これも、散財だ・・・)
で、今週は!
土曜日は、あえかさんの
ワンマンライブを聞いて~
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円?)
日曜日は、予定なしです!
あと、木曜日に、上野で
ニューイヤーコンサートを、
聞いてきます~
(チケット代 2100円)
だで、今週の1枚は~♪
土曜日に、あえかさんの
ワンマンライブを聞きに行くので、
昨年買った「瞬きのような願い」
で盛り上がりましょう~♪
あえかさんのワンマン、また、
新しいグッズを買ってしまい
そうな~~(^_^;)
*** 日記 ***(晴れ)******************
遅く起きた昼前、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事の
1日。仕事へ行く前に、西新井へ
寄って、インストライブを聞いた
ので、これが今年最後のライブ観賞
となりました。来年は~~
| あえか / 光と影 [CD]
2,605円
楽天 |
| テルースの情景 [ あえか ]
2,785円
楽天 |
| あえか/あした晴れるかな 【CD】
2,529円
楽天 |

