トルベキスタン!
ゲームしたい顔♪
活動復帰ライブから4ヶ月、
NHK の公開収録から2ヶ月、
いよいよのファンフェスなので、
期待して聞いて見てきました♪
「Eir Land Festival ~藍い花~」
会場は、豊洲駅から徒歩5分の
「Toyosu PIT」
(お客さん、満員3000人~)
白と黒の衣装で登場したエイルさん、
「アイリス」でライブスタート!
(多分、この曲だったと・・・
楽しくて思い出せない~~)
ファンフェスということなの
だろうか、海外ライブの映像と
共に、エイルさんのトークが
あったりして~~
珍しいところでは、
アコースティックでの
「アクセンティア」が歌われ!
ラストは「イグナイト」で、
盛り上がって終ったのでしたぁ♪
??曲+映像&トークは、ファンフェス
としてなら、とても楽しめたイベント
でしたね♪
アンコールは無しで、帰りの通路に、
エイルさんが立って、手を振って
お客さんを見送ってました~~
(お客さんからの話しがけは、
まだ負担になるようで、禁止の
アナウンスが流れてました・・・)
l
PS:来年のツアーライブ、
関東は東京と神奈川の2ヶ所
だけだから、久しぶりに関西
へ行こうか・・・
*** 日記 ***(曇り)*****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、今日も午後と夜は、寝
て過ごした1日にしてしまった。
今日は金曜日で、世間は仕事納め
なんだ。明後日の夜勤が終ってから
年末の気分になるのだろうか?
**(今日の昼食:ピザ)*************
| BEST -A- (通常盤) [ 藍井エイル ]
3,000円
楽天 |
| アイリス (初回限定盤 CD+DVD) [ 藍井エイル ]
1,877円
楽天 |


