トルベキスタン!

ゲームしたい顔♪

 

 

活動復帰ライブから4ヶ月、

NHK の公開収録から2ヶ月、

いよいよのファンフェスなので、

期待して聞いて見てきました♪

 

 

「Eir Land Festival ~藍い花~」

​​​​

 

会場は、豊洲駅から徒歩5分の

 「Toyosu PIT」

(お客さん、満員3000人~)

 

 

白と黒の衣装で登場したエイルさん、

「アイリス」でライブスタート!

(多分、この曲だったと・・・

    楽しくて思い出せない~~)

 

ファンフェスということなの

だろうか、海外ライブの映像と

共に、エイルさんのトークが

あったりして~~

 

珍しいところでは、

アコースティックでの

「アクセンティア」が歌われ!

 

ラストは「イグナイト」で、

盛り上がって終ったのでしたぁ♪

 

 

??曲+映像&トークは、ファンフェス

としてなら、とても楽しめたイベント

でしたね

 

アンコールは無しで、帰りの通路に、

エイルさんが立って、手を振って

お客さんを見送ってました~~

(お客さんからの話しがけは、

    まだ負担になるようで、禁止の

    アナウンスが流れてました・・・)

 

l

PS:来年のツアーライブ、

関東は東京と神奈川の2ヶ所

だけだから、久しぶりに関西

へ行こうか・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*****************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、今日も午後と夜は、寝

過ごした1日にしてしまった。

今日は金曜日で、世間は仕事納め

なんだ。明後日の夜勤が終ってから

年末の気分になるのだろうか?

**(今日の昼食:ピザ)*************

ペタしてね