キャビンアテンダント!

人なんですけど♪

 

 

ライブ出演機会が少ない、

声優歌手HARUCA さんが

出演したライブを、聞いて

見てきました~~♪

 

 

「飛翔スピンオフ」

​​​​

 

会場は、大塚駅から徒歩3分の

 「ウェルカムバック」

(お客さん、20人くらい~)

 

 

3組の歌手さんによる、

ステージだけど~~!

 

まずは3組の歌手さんが登場

して、セッション「帝国歌劇団」

 

2組の歌手さんがステージ

アウトして、HARUCA さん

「ライブ・フォー・ライフ」

を歌い~

(HARUCA さん、赤白チェック柄

    の衣装に、黒の革ジャン姿)

 

挨拶をして、ショートストーリー

を朗読の後に、ステージ交代。

 

他2組の歌手さんが、各1曲

歌って、前半ステージ終了♪

 

15分の休憩の後に~~

 

 

2組の歌手さんが、各1曲

&朗読してから、再びHARUCA 

さんの登場で

「カラー・オブ・ザ・ハート」

「ロックンロールなんですけど」

を歌い、ステージアウト~~

 

2組の歌手さんが、各2曲を

歌い、HARUCA さん登場で、

ラストは「フライングゲット」

でしたね♪

 

アンコール

3組の歌手さんにより、

再び、セッション「帝国歌劇団」

(お目当ての歌手さんが歌った

    後、すぐ帰ってしまう、お客さん

    を、ライブ最後まで引き止めよう

    とした、ライブ構成というのは・・・)

 

 

最初と最後の2曲+

HARUCA さん4曲の、ステージは、

まあまあ楽しめた、ライブだった

かな~~♪

 

 

 

PS:HARUCA さん、来年は朗読劇

に出演するらしいので、ライブ活動

は、今後・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事の

1日でした。まったく、年末の感じ

が無い、普通の日々で・・・

**(今日の昼食:味噌ラーメン)**

ペタしてね