キャビンアテンダント!
人なんですけど♪
ライブ出演機会が少ない、
声優歌手HARUCA さんが
出演したライブを、聞いて
見てきました~~♪
「飛翔スピンオフ」
会場は、大塚駅から徒歩3分の
「ウェルカムバック」
(お客さん、20人くらい~)
3組の歌手さんによる、
ステージだけど~~!
まずは3組の歌手さんが登場
して、セッション「帝国歌劇団」
2組の歌手さんがステージ
アウトして、HARUCA さん
「ライブ・フォー・ライフ」
を歌い~
(HARUCA さん、赤白チェック柄
の衣装に、黒の革ジャン姿)
挨拶をして、ショートストーリー
を朗読の後に、ステージ交代。
他2組の歌手さんが、各1曲
歌って、前半ステージ終了♪
15分の休憩の後に~~
2組の歌手さんが、各1曲
&朗読してから、再びHARUCA
さんの登場で
「カラー・オブ・ザ・ハート」
「ロックンロールなんですけど」
を歌い、ステージアウト~~
2組の歌手さんが、各2曲を
歌い、HARUCA さん登場で、
ラストは「フライングゲット」
でしたね♪
アンコール
3組の歌手さんにより、
再び、セッション「帝国歌劇団」
(お目当ての歌手さんが歌った
後、すぐ帰ってしまう、お客さん
を、ライブ最後まで引き止めよう
とした、ライブ構成というのは・・・)
最初と最後の2曲+
HARUCA さん4曲の、ステージは、
まあまあ楽しめた、ライブだった
かな~~♪
PS:HARUCA さん、来年は朗読劇
に出演するらしいので、ライブ活動
は、今後・・・
*** 日記 ***(晴れ)**************
遅く起きた昼前、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事の
1日でした。まったく、年末の感じ
が無い、普通の日々で・・・
**(今日の昼食:味噌ラーメン)**
| 永遠のこたえ [ HARUCA ]
1,483円
楽天 |



