平日なのに!

笑いが起こった♪

 

 

飯田舞さんに、年末の挨拶を

しようと思い、舞さんが出演

したライブを、聞いて見てき

ました~♪

 

 

「横濱想ヒ謡」

 

会場は、横浜駅から徒歩10分の

「Yokohama OーSITE」

(お客さん、50人くらい~)

 

4組の歌手さんが出演して、

舞さんはラスト~~!

 

黄色のスカート姿で登場した

舞さん「おかえり」「君の背中」

でライブスタートです♪

 

“こんばんわー”の挨拶から、

冬の曲「冬まつり」

 

改めて“こんばんわー”の挨拶と

ボスの登場で「夕立」「トリック」

(お客さん、手拍子~)

 

ライブ告知の後、舞さん

“次の曲で、今日は最後の曲に

なります”と、言ってラストは

「約束の日」でしたゾ♪

 

 

アンコール

「ふたりの空」

 

 

6曲+1曲の、約35分は、

いつもの通りに楽しめた

ライブでした~~♪

(何も買わず、年末の挨拶だ

    け、してきました・・・(^_^;))

 

 

 

PS:常連のお客さん数人が、

歌手さんを取り囲んでしまい、

新しいお客さんが近づきにく

い状況を、久しぶりに見かけ

た。私も、昔は・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後も夜も寝て過ごし

ただけの1日でした。

**(今日の夕食:焼きカレー)*******