平日なのに!
笑いが起こった♪
飯田舞さんに、年末の挨拶を
しようと思い、舞さんが出演
したライブを、聞いて見てき
ました~♪
「横濱想ヒ謡」
会場は、横浜駅から徒歩10分の
「Yokohama OーSITE」
(お客さん、50人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
舞さんはラスト~~!
黄色のスカート姿で登場した
舞さん「おかえり」「君の背中」
でライブスタートです♪
“こんばんわー”の挨拶から、
冬の曲「冬まつり」
改めて“こんばんわー”の挨拶と
ボスの登場で「夕立」「トリック」
(お客さん、手拍子~)
ライブ告知の後、舞さん
“次の曲で、今日は最後の曲に
なります”と、言ってラストは
「約束の日」でしたゾ♪
アンコール
「ふたりの空」
6曲+1曲の、約35分は、
いつもの通りに楽しめた
ライブでした~~♪
(何も買わず、年末の挨拶だ
け、してきました・・・(^_^;))
PS:常連のお客さん数人が、
歌手さんを取り囲んでしまい、
新しいお客さんが近づきにく
い状況を、久しぶりに見かけ
た。私も、昔は・・・
*** 日記 ***(晴れ)*****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後も夜も寝て過ごし
ただけの1日でした。
**(今日の夕食:焼きカレー)*******

